SSブログ

アンのおもちゃ [アン]

いたずらっこアンの留守番対策にマローボーンというおもちゃを教えてもらって早速試してみました。
なんでもおいしいにおいがしてボーンに夢中になるらしいっ!
2008-10-15-1.jpg
どうかしら、マローボーンに夢中になって、いたずらなんて考えられなくなってる?
2008-10-15-2.jpg
えっ!速攻で飽きてる・・・・・。
興味無し!

でもこちらは夢中!
2008-10-15-3.jpg
この必死顔、おもちゃではなく、食べ物と思っているな・・・。

なかなか思い通りにはいかないものです。

宣伝!
ハッピーラブズのホームページからチャリティーグッズを購入すると売り上げの5~20%のロイヤリティがハピラブに入金されます。私も長袖とエコバックが欲しかったので購入してみました。
2008-10-15-4.jpg
ぜひどうぞ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ララ兄

こんばんわ~!
アンは早くも赤い糸が繫がり始めてるんですね~。

嬉しい反面・・悲しい様な・・・でも幸せになってくれると良いですね!!
ボーン歯石対策にも良いみたいですね、ララは5分で飽きました・・・

近々、ララ便り送りますね~~。。。

by ララ兄 (2008-10-15 22:16) 

ミック

ララ兄ちゃんっっっ。

ララ便り、楽しみに待ってます。ワクワク。
ララちゃんも飽きちゃったんですね。エルは放っておいたらずっとゴリゴリ噛んでますよ・・・。で、近くを通りがかったアンに取られるんじゃないかと唸って警戒してるし。本当にエルは夢中になっております。
アン、ララちゃんに続いて幸せになりますように!
by ミック (2008-10-16 22:38) 

りゅうママ

ミックさんが モデルになってるぅ~☆
いろいろと買ったのね^^

エッ!アンちゃん マローボーンを無視???
ひゃー、意外だわ。
夢なんて すっごーーーく気に入ってるのになぁ~。
でも エル姐さんが気に入ってくれたようで・・・
歯石取りにに良いかもねェ
by りゅうママ (2008-10-18 00:34) 

ミック

りゅうママさんへ

本当に意外でしたよ、アンが無視するなんて!
相変わらずいたずらっ子のアンですが、とうとう卒業。
アンのおかげで、エルも若返った・・・かな?
マローボーンに夢中になっているエルですが取り上げると歯茎から血がでております。かなり必死でガリゴリしてますよ!

りゅうママさん、いいおもちゃを教えてくれて最高!byエル
by ミック (2008-10-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉妹会アン頑張れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。