SSブログ

姉妹会 [アン]

我が家でお預かり中のアンですが、希望者さんが現れました!
今週末くらいからお試し生活が始まる予定・・・ということで一緒に保護されたお姉さんのノンちゃんと姉妹会をすることになりました。
ノンちゃん預かり中のうみさん一家りゅうママさん一家S姉ちゃん一家と、皆が見守る姉妹会。
きっと会ったら感動の再会で、涙を流して抱き合うに違いないと思っていた私。
が、、、
2008-10-13-1.jpg2008-10-13-2.jpg2008-10-13-3.jpg
なんだかよそよそしい。
車の移動、知らない場所&人&犬でビビリのアンになっておりました。
みなさん、期待はずれの姉妹会を見守っていただきありがとうございました。

おまけ。カメラ目線のピッコロ氏。楽しそうな顔をしております。
2008-10-13-4.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りゅうママ

感動の再会☆なんて思っていたのになぁー。
ガックリよ~(笑)
アンの弾けるところが見られると思ったのに・・・チェッ♪

ミック家のお部屋で再会させたら きっと弾けたかもねェ!?
by りゅうママ (2008-10-14 15:54) 

S姉ちゃん

先日はどうもありがとうございました~&お騒がせしました…

アンちゃんノンちゃん感動の再会!ってならなかったんですねぇ…
んでも、よそよそしい対面も見て笑いたかったなぁ。。
次回は遅刻しないようにしまーっす。

あら?!ピッ君、アンちゃんにチュウしてもらって嬉しそうですねー♪(違
でも、アンちゃん すんごい嫌そうな顔してるけどー(爆
by S姉ちゃん (2008-10-14 21:02) 

ミック

りゅうママさんへ

本当に予想外で・・・。
改めてビビリのアンを再確認しました。
でも、慣れれば活発だということを体験したのでドーンと送り出してきます!
姉妹会を盛り上げていただき、ありがとうございます。
夢ちゃん、大きく成長しましたね。アンより動き回ってましたもんね。楽しい姉妹会でした。
by ミック (2008-10-15 22:21) 

ミック

S姉ちゃんへ

S姉ちゃんご一行様の到着でさらに盛大になりました!
ワクワクして姉妹のご対面を見守っているのに、しら~っとしている二人なのでした。
アンのビビリに比べてそちらの賑やかなこと!
本当に良い子達でいつも楽しませてもらっております。
またよろしくです。
by ミック (2008-10-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと暴れアンのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。