SSブログ

ひと暴れ [アン]

避妊手術したばかりのアンですが、元気復活しております。
2008-10-09-1.jpg
二人ともノリノリで遊んでます。
アンエル団子・・・。
2008-10-09-2.jpg
なんだか今日は長く遊んでいます。
2008-10-09-3.jpg
そしたらアンの耳がこんなんなっちゃいましたぁ~!
2008-10-09-4.jpg
エルのペロペロ攻撃を受けたようです。
そして疲れて休憩モードのアンエル。
2008-10-09-5.jpg
最近のアンのブームは穴を掘ること。
その穴の中の新鮮な土(?)をエルがムシャムシャ食べて困っている私です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ラルフ

アンエルは馬があうのね~^^
犬嫌いって思ってたエルちゃんがこうして部屋の中でアンと
ひとつになって遊んでいる姿を見たらなんかちょっと
感動しちゃいました!!
ちゃーんとミックくんの2代目継いでるじゃありませんか~^o^
アンは相変わらず元気いっぱいだね♪♪
アンが家族になった家はきっと話題と笑いが絶えなくなるね!(笑)

by ラルフ (2008-10-10 06:53) 

ミック

ラルフさんへ

散歩の時は他のワンコを発見するなり猛獣に変身するエル。
そのエルがアンとは遊んでいるんですから、びっくりです。
我が家にやってくるワンコには優しくしてくれています。
ミックの跡継ぎらしくなってきてますね。
アンは慣れれば甘えっこのいたずらっ子。
きっと楽しく過ごしてくれると思います。
エルが淋しがるかな・・・いや、やっぱり一人っ子が最高かな。
by ミック (2008-10-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アン避妊手術無事終了姉妹会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。