SSブログ

アン避妊手術無事終了 [アン]

アン、避妊手術が無事に終了しました。
手術前は車の中でヨダレポタポタ・・・。
診察室でもヨダレポタポタ・・・。
入院生活大丈夫かと心配しておりましたが、無事に終了しました。
2008-10-05-1.jpg
きょうはソロ~リ、ソロ~リと動いて大人しくしております。
アンの両足には狼爪があるのですが、右側に2本あり、そのうちの1本がぐらぐらだったのと、よくその爪を噛んでいるので一緒に切除することにしました。

今日病院でのお迎えのとき、私の顔を見るととっても喜んでくれました。
入院中は不安でビビリの性格が発揮されていたようです。
病院のスタッフさんもこんな表情するんだね~なんて変身ぶりに驚いておりました。
そんなアンさんがとっても可愛かったです。
エルと寄り添って安心して爆睡しております。
2008-10-05-2.jpg
甘え上手なアンさん、病院でも可愛いって人気者でした。

エルはまたアンが帰ってきて「あれ・・・?」と思っているようです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りゅうママ

エル姐さん、、、すっかり姐さん気分でだね!?
イヤ!もしかしたら、母気分だったりして・・・。

きっとアンのお陰で 若返り&童心に戻れた気分で 今の同居生活を楽しんでいるかもしれないね!?
嫁入りする前 アン、ノン姉妹を会わせて上げたいなぁ
by りゅうママ (2008-10-07 01:48) 

ミック

りゅうママさんへ

アンとエルの関係、どんなふうなんでしょうね。
アンとは上手く付き合えるエル。
ノンちゃんと会ったらどんな態度になるのかなぁ。
やっぱりガウガウしちゃうんだろうなぁ・・・。
ノンちゃんとの再会、ぜひ実現させなくちゃ!です。
by ミック (2008-10-09 22:08) 

メイル♪

ご無沙汰です。
アンちゃん、無事に手術が終わったんですね。
無事に済んでよかったよね~、アンちゃん。
しばらくは痛かったよね。もう大丈夫かしらぁ~?

ウチのワンも来週手術ですよ。
日帰りらしいのでちょっと安心かも~です。

いつか・・・ウチの子達とエルちゃん&アンちゃんを対面させたいなぁ~。
エルちゃんにガウガウ言われちゃうかも~?と、ちょっと心配??

仲良く眠ってる姿を見ると癒されますね。
本当にかわいい子達ですねぇ。

by メイル♪ (2008-10-09 23:22) 

ミック

メイル♪さんへ

アン、無事に帰ってきて安心しました。
手術となるとやはり心配ですよね。
メイル♪さん家の子も無事に終わるといいですね。
いつも玄関を開けるとお出迎えしてくれるアンエルに癒されております。安心した寝顔はブサイクでも最高に可愛いです。
by ミック (2008-10-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこひと暴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。