SSブログ

ひなたぼっこ [アン]

昼休みに家にもどってまずアンエルを庭へ。
エルは必ずゴロンゴロン~。
アンはシーしてたまにウンして走り回り、飽きたらエルとバトル開始!
2008-10-02-1.jpg
エルは放っておいたらずっと庭でひなたぼっこしております。
2008-10-02-2.jpg
アンはとんぼを追いかけたり、穴を掘ったり、草を食べたり。
気候がいいから外の方が気持ちいいのかも。

アンあてに支援物資が届きました。
大量のドックフード!!!
2008-10-02-3.jpg
アンもびっくりして額にシワができております。笑!
ONEBRANDさま、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

エルたん、伸びきってますね~^^
涼しくなってお昼間もお外は気持ちいいもんね♪

ふたりともこれはフードだってわかってるみたい(笑)
保護犬のためにうれしい企画ですよね!
アンちゃんよ、ありがたいねぇ~
これ食べたらおりこうさんにしてなきゃダメなんだよ!!^^v

by ラルフ (2008-10-04 21:00) 

ミック

ラルフさんへ

エル、伸びてますね。ロン毛に芝生や苔をくっつけて部屋に入ってくるので庭へ出した後はからまっているごみを取らないと汚ちゃないワンコになっちゃってます。
アンは最近庭に穴を掘り出して、泥んこの足で部屋に飛び込んでくるので注意が必要です。
フードの支援には感謝です。おりこうさんに・・・無理っぽいですよ。元気がパワーアップかもしれませんね。
by ミック (2008-10-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別荘へアン避妊手術無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。