SSブログ

ゴロ~ン [エル]

エル、ゴロ~ン中。
2008-08-22-1.jpg
顔が重力に引っ張られております。
唇(っていうのか?)もだらだら。
2008-08-22-2.jpg
普段の顔はこんなかんじ。
2008-08-22-3.jpg
別のワンコみたい。
こちらはだいぶ涼しくなり、ハアハアも少なくなって快適です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けりおん

エルちゃん、リラックス~(!)してますね~(笑
ママさん、パパさんの愛情を独り占めできるもんね~^^
我が家は新がジン君に押しのけられてて(^^;
ララちゃん、プチふれあい会にも来てくれたんですね。
今回は残念ながらいけませんでしたが、
また埼玉のふれあい会の時に会えるのを楽しみにしています。
良い里親さんが見つかって本当に良かったですね~。
ねっ、エルちゃん!
by けりおん (2008-08-24 22:24) 

ミック

けりおんさんへ

エル、のびのびいきいきしております。
今までは暑くて玄関で涼んでいることが多かったのですが、メリーがいなくなったのと、涼しくなったことでリビングにいることが多くなりました。っていっても寝ているのに変わりはありませんが。
新くん、優しいもんね~。
ゴルラブコンビ、すっかり懐かしいです。
by ミック (2008-08-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。