SSブログ

ララちゃん便り [メリー]

催促して(笑)、ララちゃんの写真入り近況報告をいただきました。

「夕方の散歩です・・この後、公園で遊んでたら食糞して怒られたララです(涙」
2008-08-20-1.jpg

「暑いので涼んでいるララです」
2008-08-20-2.jpg

「犬便りを見て、間一髪でハピラブに助けてもらい、しかも多くの方に支えられ人気者だと?感謝感謝とララさんです」
2008-08-20-3.jpg
ララちゃん、コメントチェックしてくれてますよ~!!!(笑
みんな、ララちゃんのこと応援してるからね。
ララ兄ちゃん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ショウコ

ララちゃんになって、すっかりお嬢様ですね!
エルちゃんとゴロ~~ンと寝そべっていたのを
思い出します。
10歳という年齢を引っさげて堂々とお嫁入りした
メリーさんはみんなの希望だし誇りです!!
本当に、本当におめでとう~~

幸せにね~~ララちゃん♪♪
by ショウコ (2008-08-20 21:33) 

しい

ララちゃん、すっかりおぞーさまになりましたね~。
赤いバンダナも似合ってるよ!

ミックさんもお疲れ様でした。
ほんとに良かったね~。
by しい (2008-08-20 23:45) 

junjun

ララちゃん、すっかり馴染んじゃってますよね♪
なんだかすごくセレブっぽく見えちゃいますよ(*^_^*)
赤いバンダナがよ~く似合ってますよ★

ララちゃん、このブログのコメントチェックしているんですね(笑)
みんながララちゃんのこと、応援しているからね。
ララちゃんの犬生に幸多かれと願ってます。

ミックさんもちょっと静かすぎて寂しいでしょうけど、エルたんと
まったりと過ごしてくださいね(^v^)




by junjun (2008-08-21 18:39) 

marumarumama

メリーさんっ!! じゃなかったララさんっ!!
とても穏やかな表情をしていて、新生活に馴染んでいるのが
よーく分かりますね♪
あの日ウチに居た子とは、もうまったくの別犬みたいな気がする。
あ、でも、パワフルなのは変わらないのよね、笑。
by marumarumama (2008-08-22 14:10) 

けりおん

ララちゃん、良い笑顔ですね~♪
2枚目の写真、すっごいララちゃんらしくって
もうすでに里親さんのお宅に馴染んじゃっているのが良く出ています(笑
ララ兄ちゃんさん、ララちゃん便りありがとうございます!
いちララちゃんファンとして、またララちゃん便り楽しみにしてますね~!
(圧力か~!!!)
by けりおん (2008-08-22 15:44) 

ミック

ショウコさんへ

ララちゃん、可愛がってもらってます!
素敵な家族に囲まれて、幸せモノです。
写真を見てすっかり安心しました。
ララ兄ちゃんから、
「今までメリーにたっぷりの愛情と最高のケアありがとうございました。」
とメッセージが届いて超うれしぃ~♪の私です。
そんなたいしたことしてないので微妙なところですが。汗
いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2008-08-23 00:06) 

ミック

しいさんへ

本当に良かったよ~。
何かあったら声かけて!って言ってもらえて心強かったです。
赤いバンダナ、似合ってますよね~。
もうすっかり馴染んでいそうで・・・。
ララちゃんの幸せへのお手伝い、ありがとうございました。
by ミック (2008-08-23 00:23) 

ミック

junjunさんへ

ララちゃん、なんだかすっかり馴染んでおりますね。
こちらも静かな生活にどっぷりです。
エルがかなりのびのびしております。
ララちゃんへの応援ありがとうございます。
ララちゃんへも伝わっておりますよ!!!
by ミック (2008-08-23 00:34) 

ミック

marumarumamaさんへ

いい顔してますよね~、ララさんっ。
めでたし、めでたし~です。
ララさんのおかげで我が家も楽しい思い出がたくさんです。
やっぱり一番喜んでいるのは迷コンビを解散したエルのようで。
ララさんの幸せを願ってもらってパワーになりました!
by ミック (2008-08-23 00:44) 

ミック

けりおんさんへ

かなりの圧力!?、ありがとうございます。笑える~!
ララちゃん、いい顔してますよね。
すっかり馴染んでいるようで安心しました。
いつか、プチふれなどでララちゃん&ララ兄ちゃんと会うことがあるかもしれませんね。楽しみ。
本当にいい家族とのご縁に恵まれて幸せです。
今後のララちゃん便りお楽しみに~。(またかよっ。笑
by ミック (2008-08-23 00:56) 

リータン

この前のふれあい会にララちゃんが遊びに来てくれたので、ミックさんに写真を送ろうと何枚も撮ったのですが、シャッタースピードが遅い設定になってたみたいで、全部ブレブレでした。(涙)
ごめんなさい。

次、会えたらその時はバッチリ撮りますね。
by リータン (2008-08-30 01:19) 

ミック

リータンさんへ

我が家にもララちゃんのブレブレ写真がたくさ~んあります。
気にしていただき、嬉しいですよ!
また次回はバッチリよろしくお願いします。
今度のふれあい会も大成功を祈ってます。
by ミック (2008-08-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。