SSブログ

おつかれエル [エル]

実家でバーベキューするからって連れて行かれ・・・
2008-08-16-1.jpg
母ちゃんがどうしてもひまわりが見たいからって連れて行かれ・・・
2008-08-16-2.jpg
すっかりおつかれのエルと父ちゃんです。
しかし、一面のひまわり綺麗でした!!!
2008-08-16-3.jpg
七夢ママさん、お出かけ情報ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メイル♪

ミックさん、お久しぶりです。

エルちゃん、いろいろなところに連れて行ってもらって楽しそうですね。
ひまわりがいっぱいの場所があるんですね~、行ってみたいです。
メイル地方では本日、花火大会でした。
今年から観覧場所が変更になり、ワンとは離れ離れでした(涙)。
きっと、遠かったのでそれほど怖がってはいないはず・・・

まだまだ暑い日が続きそうですが、ご自愛くださいね~♪
by メイル♪ (2008-08-16 23:17) 

りゅうママ

おおお~、凄い数のひまわりだ!!
最近 背の高いひまわりを見なくなったよね!?
昔は うちの庭にも咲いてたけど・・・
どこのお家でも 背高のっぽのひまわりがなくなってしまった。
夏=ひまわりってイメージだけど お花屋さんでしか見ないなァ・・・

エルさん、、、ひとりっ子を随分満喫してるようで(笑)
良かったね~、エル!
そしてミックさん、パパさん ご苦労様でした
メリー、今頃 朝から暴れてるかな!?笑
by りゅうママ (2008-08-17 09:39) 

ミック

メイル♪さんへ

お久しぶりです。元気にしてますか~?
エルはきっと家でのんびりしてたいだろうけど、「行く?」と聞くと、嬉しそうに行きたそうにするので連れ出します。
道中が長いとこんなはずじゃなかった・・・と思っているはず。
普段はゴロゴロ寝てばかりなのでたまには動いてもらいます。
メイル♪さんもワンコ生活楽しんでくださいね。
by ミック (2008-08-18 22:34) 

ミック

りゅうママさんへ

こんなに立派なひまわり、近所で見なくなりました。
大垣にもひまわり畑があるみたいですね。
今度はそちらへも行ってみたいです。

エル、とってものびのび暮らしてます。笑
我が家も静かで犬がいるなんて思えないくらいです。
そのぶん、新しい家ではドタバタじゃないかと・・・。
本当にびっくりするご縁でした。
ラッキーガールメリー、恐るべし。。。
by ミック (2008-08-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。