SSブログ

メリー改めララちゃんです! [メリー]

我が家で最後のメリエルのツーショット。
微妙な雰囲気が、いままでの生活を表しているような・・・。
2008-08-18-1.jpg
メリー、先日からのお試し生活を終え、正式に家族決定のお知らせをいただきました。[手(チョキ)]

なんていったって、10歳。
新しい家族が見つかるのは難しいんじゃないかと思っていました。
それがそれが、素敵な家族ができました。
やさしい里親さんに感謝です。

みなさんの応援のおかげです。
メリー改めララちゃんになりました。
素敵な名前をつけてもらっちゃってぇ。良かった良かった。
2008-08-18-2.jpg
メリーとしての最後の写真。

ララちゃん、幸せを分けてくれてありがとうね。
楽しいお預かり生活、ありがとう。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

junjun

メリーさん改めララちゃん、里親さん決定おめでとう♪
たぶん大丈夫だとは思っていましたが、ちょっぴり
心配してましたぁ(^^)

10歳のおばあちゃんわんこのメリーさん、本音は里親さんが見つかるのは難しいかなぁって思ってました。
でもちゃんとご縁というか赤い糸はつながっているんですよね。

ミックさん、旦那様、そして複雑な心境であっただろうエルたん、本当にお疲れ様でした<m(__)m>


by junjun (2008-08-18 23:32) 

ラルフ

こんなトントン拍子に決まるなんて
メリ子には悪いけど、ちょっと思わなかったわ
うれしいけどサミシイ・・・
サミシイけどうれしいー!!
・。・゛(TロT)゛・。・

ララちゃんで新たな幸せを!!
ミックさん本当におめでとうございます
by ラルフ (2008-08-18 23:54) 

bawnon

おめでと!メリー改めララちゃん!
その元気さで新しい家族に笑顔を運んでね。

エル。
よく頑張りました!
お疲れさん!
気が抜けて老け込まないようにねぇ~~。笑
by bawnon (2008-08-19 08:33) 

ラスマミ〜

お・め・で・と〜!!!
メリー頑張ったね!
きっと熟女の魅力で里親さんを虜にしたんでしょう?(笑)
10歳っていってもスゴク元気はつらつなメリーさんだったようだし
そのパワーが幸せを手繰り寄せたんだね。
ララちゃん…キュートな名前になって
ますます幸せになれそうだね!
本当におめでとう。
ミックさんもご苦労様でした。
でも、無事里親さんが決まって
預かり冥利につきますよね。
お疲れ様でした〜!!!
by ラスマミ〜 (2008-08-19 09:20) 

けりおん

メリーさん改めララちゃん、素敵な家族が出来て良かったね~^^
ミックさんのブログで見るメリーさんの笑顔に
日々癒されておりましたが、
今は里親さんご家族をあの爆裂パワーと笑顔で
癒して(?)あげているのでしょうね。
本当におめでとうございます!
エルちゃん、爆裂おばさんのお世話本当にお疲れ様でした!
一人っ子になって色々な所に連れて行ってもらって
すっごく嬉しそうな笑顔をしていますよね~^^
ミックさん、エルちゃん、お預かりお疲れ様でした~!
by けりおん (2008-08-19 10:27) 

りゅうママ

ミック家で居候するシニアちゃんって 皆 新しく家族が決まり 幸せになって行くねぇ~。
嬉しいばかりなり☆

「ララ」、、、お転婆メリーにピッタリな名前だよ(^^)v

by りゅうママ (2008-08-19 11:06) 

marumarumama

すごいですね。メリーさん、おっとララちゃん♪
一日だけメリーと過ごした日のことを思い出してます。
お散歩に出たら、肩が抜けるかと思うほど爆裂で驚き(爆)、トイレの場所なんて一発で覚え、哀しいはずなのに、ニコニコ笑った顔ばっかりするし、水みたらスキップして飛び込んだし(汗)。
ミックさんとこのエルとどうなるのか心配したのも束の間、なんとなく上手に暮らしていたりして。
メリーはとても賢い子でしたねえ。
新しいお宅でも、うんと可愛がられて、幸せな余生を過ごしてもらえるんですね。よかったよかった。
数ヶ月に及ぶお預かり。お疲れさまでした。
おめでとう!
by marumarumama (2008-08-19 11:26) 

ミック

junjunさんへ

ようやく、一安心です!
ララちゃんの赤い糸、我が家に寄り道している間に見つけることが出来ました。
優しい人っているんだなぁと心温まりました。
ララちゃんバンザイ♪
応援、ありがとうございました。
by ミック (2008-08-20 14:17) 

ミック

ラルフさんへ

ほんと、ほんと。トントンっトン!!!でしたぁ。
お別れした直後はうれしいけどサミシイ・・・でしたが、
今じゃすっかり安心しちゃってのんびりのエル&私。
我が家ってこんなに静かだったのね~って思い出してきました。
ラルフさん&ラルたんがララちゃんのご縁を運んでくれたの?
っていうタイミングにもびっくりでした。
by ミック (2008-08-20 14:26) 

ミック

bownonさんへ

おめでとうをありがとうございます。
ララちゃんの家族は私よりもずっと経験がある方なので本当に安心して送り出すことができました。
ミックの時の我が家とは比べ物になりません。。。苦笑
懐かしいことを思い出しちゃいました。その節はありがとうです。
そうそう、すっかり老け込んでおります@私が。

by ミック (2008-08-20 14:36) 

ミック

ラスマミ~さんへ

このご縁、みなさんからの応援のおかげです。
近くで見守ることが出来て、預かりさんやってて良かった~と思える幸せな時間です。
ラスマミ~さん、本当に応援&ご支援ありがとうございました。
ラスマミ~さんからのパワーがメリーに伝わって熟女パワーを発揮し、ララちゃんに変身しちゃいました。
本当にすべてのいいご縁に感謝です。
by ミック (2008-08-20 14:47) 

ミック

けりおんさんへ

メリーに癒されていただなんて・・・うれしいです。
ララ兄ちゃんが、メリーファンのためにはこのままミック家にメリーがいた方がいいんじゃないか・・・って戸惑ってましたよっ!
メリーファンのみなさんのためにも、メリー便りを報告してもらわなくちゃいけませんね。(軽くプレッシャー)

エルは一人っ子でルンルンです。
しかし、こんなに静かだったんだなぁ、我が家。
けりおんさんもお預かり大変ですが応援してます。
by ミック (2008-08-20 15:01) 

ミック

りゅうママさんへ

今度ばかりは・・・と思っていましたよね。数日前までは。
本当にいいご縁があるもんだと感心しました。
ララちゃん。素敵な名前♪
メリーって呼んでも反応しないのが幸いして素敵な名前になりました。お母さんが名付け親なんですよ。
すっかり幸せそうです。
by ミック (2008-08-20 15:16) 

ミック

marumarumamaさんへ

メリー、やりました!
まず、足のヘンテコリン。あれがただのおデキだっていうのに驚きましたよ。こっちは良性か悪性か心配していたっていうのに、ただのオデキだって・・・。そこからミラクルでしたよね。
そしてあのヘラヘラな顔。いつもニコニコ顔。
陽気な性格が良かったんですよね。
本当の家族とめぐり合えて本当に良かったです。
いつも見守っていただき、ありがとうございました!
by ミック (2008-08-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつかれエルララちゃん便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。