SSブログ

再び海へ [エル]

本日も海へ行ってきました。
ライジャケ買っちゃったから行かなくちゃね~てことで。
泳いで、
2008-08-13-1.jpg
ブルブルして、
2008-08-13-2.jpg
ゴロスリして、
2008-08-13-3.jpg
の繰り返し。
一人っ子満喫中のエルでした。
テヘッ!
2008-08-13-4.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

七夢ママ

あーライフジャケットだ!
エルちゃんすっかり水犬になってますね♪
一人っ子満喫して楽しめたかな?

夕方の散歩の時に妹と
「ミックさん家のエルちゃん、ライフジャケット買って貰って海に泳ぎに行ったんだってー!
家でも欲しいけど年に数回しか泳がないもんね…」
って会話してました(笑)

by 七夢ママ (2008-08-14 20:37) 

ミック

七夢ママさんへ

エル、ライフジャケット・・・あっても無くてもどっちでもいいような。
ま、一応老犬なのでお守りとして使用します。
七夢ちゃんも川で上手にスイミング~でしたね。
エルも水に入るとレトリーブしてくれるんですよ。
陸上ではレトリーブしないくせに。
なのでついつい水遊びをさせたくなってしまいます。
by ミック (2008-08-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静まり返った我が家おつかれエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。