SSブログ

静まり返った我が家 [エル]

メリーがいないと、本当に静かです。
エルは自由に動いてのびのびしております。
寂しそうな素振りは・・・ありません。
2008-08-12-1.jpg
この表情は、父ちゃんがテレビばっかり見て相手してくれないからです。
わたしもドラマが見たくてもオリンピックには勝てません・・・。
一人で盛り上がる父ちゃんを、シラ~と見ている私達です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

開会式スゴカッタねーー!!
でもメリーのいない淋しさ
オリンピックで少し紛れてよかったよ~
ミックさんちのナデシコJapanのメリ子も
今頃アウェイでお試しがんばってるよー^^v

でもエルたんの顔がオカシィ^^;
こんなはずじゃーなかったって?!

  
  
 「オリンピックなんて聞ぃーてないわよッ!」
                     by エル

by ラルフ (2008-08-12 22:09) 

junjun

爆裂(笑)おばちゃんがいなくなったミック家。
そりゃ静かでしょう(笑)

エルたん、一人っ子生活満喫してね♪

エルたん、一応メリーさんのこと探したのですね(*^_^*)
我が家のチョコ、ハナが亡くなっても探しもしませんよ(失笑)
仲が悪いながらも3年半も一緒にいたのにね。


エルたん、里親さんにアピールしたのですね(爆笑)
エルたんはどこにもいかなくってもいいんだよ♪

メリーさん、どうしてるかなぁ?
ほんと、気になります。よいお返事を待ってま~す。
by junjun (2008-08-13 17:40) 

ミック

ラルフさんへ

旦那さん、テレビに熱中するタイプ。
CMのたびにエルにちょっかい出して、テレビがはじまると知らん顔。エルも相手が大変なんですよ。
NHKだとCMが無いからずっと放ったらかしです。
今は野球観戦中。
声を出して観戦するからうるさいんですよ・・・。
ま、淋しさが紛れてヨシとしますね。
ワタシ、都合のいい犬なのよ~byエル
by ミック (2008-08-13 22:17) 

ミック

junjunさんへ

ホント静かでございます。
エル、メリーがいないかキョロキョロと部屋に入って来たときはなんだか苦笑してしまいました。いつも気を使って動いていたんですね。
エルは人懐っこいので人間誰でもOK。(犬はNGです・・・)
私も~私も~ってかなりのアピールをしておりました。
兄ちゃんの車にも乗る気マンマンだったし・・・。
そんなエルを見て焦る私でした。エルは行かないで~って。
メリー、頑張ってくれてるといいです。
by ミック (2008-08-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見合い大成功再び海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。