SSブログ

お見合い大成功 [メリー]

本日はメリーのお見合い。私はドキドキ!!!
メリエルと記念写真。
2008-08-09-1.jpg
メリーのお見合いではやっぱり
「本当にこの子は10歳なんですか?」
って聞かれましたよ。
良く言えば元気ハツラツ。悪く言えば落ち着きゼロ。
お見合い中のメリー。
2008-08-09-2.jpg
くつろぎ過ぎ・・・。
メリーに新しく父ちゃんと母ちゃんと兄ちゃん3人の家族ができそうな予感です。
そんな兄ちゃんの車に乗ったメリー。
2008-08-09-3.jpg
暑いから早く出発しようよ~って感じ。
まったく、ねぇ。
お見合い大成功で無事にお試し生活がスタートしているはずです。
Tさん、どうかよろしくお願い致します。メリー、良かったね。

その後の車中でエルが安心しておりました。
2008-08-09-4.jpg
エルもありがとさん。




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

うみ@レイラ母

やるなぁ、メリーさん! やるやるとは思っていたけど(爆)
あっという間におにいちゃんのハートをゲットしてしまったんだね(笑)
爆裂オバちゃんは相変わらずだけど、
ミックさんちに居候している間に、メリーさんかわいくなったもんね。
アンヨもきれいに治してもらったし。
いっそう若返ったんじゃないの(笑)
きっといい家族と一緒に、楽しい爆裂老後を過ごさせてもらえるよ(爆)
ミックさん、エルねえさん、お疲れさまでした。
頼りにしてるから、しばらくは静かな日々を送ってね(爆)
あ、ミックさんは早速明日は輸送のお手伝いだね。よろしくお願いします。
うーん、混んでる休日しか動けない自分がもどかしいです(T-T)

by うみ@レイラ母 (2008-08-09 21:03) 

リータン

メリーちゃんの預かりお疲れ様でした。
メリーちゃん、まるで前から自分ちの車のようにリラックスしてますね。
きっとべたべたにかわいがられると思いますよ。

by リータン (2008-08-09 21:56) 

junko

ミックさん お疲れ様でした。
メリー 10歳でセンターに持ち込まれるなんてと 寂しく悲しい気持ちになったけれど まさか こんなに 早くご縁が結ばれるなんて 本当に幸せな子ですね

我が家も 比較的に近いので 幸せ顔のメリーさんに そのうち会えるかしら・・・
ぜひ その ラッキーガールの爪の垢でも 貰わなくちゃ 爆
 
エルちゃんも お疲れ様 ゆっくり休んでくださいね~
by junko (2008-08-09 22:57) 

ラルフ

メリーーっ
幸せにねーーっ!!
・。・゛゛・(≧〇≦)・゛゛・。・





by ラルフ (2008-08-10 06:57) 

ショウコ

夏バテして、うだうだしてる間に
メリーさん ニコニコ笑顔で車に乗ってるし・・・
10歳の元気姉さん、幸せになってね!!
本当におめでとう~~

エルちゃんお疲れ様でした。
たくさん甘えるんだよ~~
ミックさんのお宅は幸せのドアに続いてるのかな~~
by ショウコ (2008-08-10 19:59) 

ミック

うみさんへ

メリーやっちゃいましたぁ!!!
今日は今頃どうしてるかとメリーのことを思って過ごしました。
いい子にしてくれてるといいのですが・・・。
エルさん、のんびり生活が戻ってきてニコニコです。
メリー、いいお返事がもらえるといいなぁと思ってます。
みなさんのおかげで素敵なご縁に恵まれて幸せです。
いつも応援ありがとうございます。
そして気の利く物資担当、今後もよろしくお願いします。感謝。
by ミック (2008-08-10 20:06) 

ミック

リータンさんへ

もう、あの速攻の環境チェックのおかげですよ!!!
素敵なご縁に感謝感激です。
わかります~、べたべたに可愛がられてるでしょうね~。
お試し生活がうまくいくように祈っております。
まだまだドキドキが続いている私です。
by ミック (2008-08-10 20:12) 

ミック

junkoさんへ

ラッキーガールメリー、本当に幸せ者です。
トントン拍子に話しが進んでアッという間に行っちゃいました。
お見合い中、我が家のエルはメリーよりも積極的に自分をアピールしておりました・・・。今日の主役はメリーだってば!汗
本当に素敵なご家族と会うことができて嬉しいです。
ラッキーガール、会ったら爆裂にびっくりですよ~。
by ミック (2008-08-10 21:05) 

ミック

ラルフさんへ

寂しいけど、超嬉しいーーー。
エルも一人っ子超嬉しい♪
毎度の応援、感謝しております。
by ミック (2008-08-10 21:19) 

ミック

ショウコさんへ

そうなんですよ~、うだうだしてる間にこんなことに・・・。
プールもどれにしようか迷っている間に行っちゃいました。
(ブログ、もちろん参考になりました♪)

同期(勝手に私が思っているだけですが・・・)のタビくん、メリーが先に良縁に恵まれるとは予想してませんでした。
まさかメリーに縁談があるとは・・・。希望者さん宅の先代ラブ「ぱとらちゃん」のおかげです。写真を拝見したのですが横顔がメリーにそっくり。そういうご縁があるんですね。
お試し生活、こっそり覗きたい心境です。本当に素敵なご家族に託すことができそうで嬉しいです。
良いお返事が来ることを願ってます。まだまだドキドキです。

by ミック (2008-08-10 21:43) 

しい

メリーさん、おめでとう~。
ほんとに10歳には見えないもんねえ。
兄ちゃんに可愛がってもらって、いっぱい遊んでもらって、
爆裂な老後を過ごしてね。
エルちゃんもお疲れ様。ほっとしつつも、実はさびしいんじゃないかな?(笑)
by しい (2008-08-10 23:03) 

けりおん

ネットにしばらくつなげずにいたら世の中が大きく動いてました(汗
メリーさ~ん、おめでとう~!!
優しいご家族のハートを鷲づかみですね。
本当に嬉しそうな笑顔。
メリーさんの大ファンだったので、これからこちらのブログで
メリーさんのことを見れなくなるのは寂しいですが
関東の何かの集まりで生メリーさんに会えるかもしれませんね♪

エルちゃん、爆裂おばちゃんのお世話本当にお疲れ様でした。
新はカイトが里親さんの所に婿入りしてしばらくはガックリしてましたが、
エルちゃんは大丈夫ですか?
これからはゆっくりとママに甘えられるね。
横から僕も一人っ子がいいと言われそうで怖いです・・
by けりおん (2008-08-11 13:57) 

ミック

しいさんへ

避暑、楽しんでいるようで♪ いいな。いいな。
しいさんに連れられたメリーとの対面、正直爆裂でどうなることかと不安でいっぱいでした。
メリーがいない我が家は本当に静か。
いいご縁に恵まれて、本当に良かったです。
エルはやっと自由になれたと、しいさん家のねこさんたちみたいにのびのびしております。
by ミック (2008-08-11 21:23) 

ミック

けりおんさんへ

新くんもそうですが、ご縁はどこかに繋がっているんですね。
まさかメリーにこんなに良縁が届くとは。
近くで見届けることが出来て幸せでございます。

メリーがいなくなって最初の一人の散歩から帰って来たエル。
部屋の中に入ってくるなりキョロキョロしてメリーがどこからか飛び掛ってこないかと警戒しておりました。
その後はのんびりまったり一人っ子を満喫してます。
新くん、もうしばらくお世話係頑張ってね~♪
by ミック (2008-08-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。