SSブログ

スイカと嬉しい報告 [メリー]

スイカをたべよう!って思っていると期待している二人を発見。
2008-08-06-1.jpg
メリーは体全体でウキウキをアピール。
エルはやっぱりじっと待機。
さてさて、スイカは食べれたのかな?

そして嬉しいご報告。
メリー、お見合いが決定しました。
9日の土曜日です。
気に入っていただければそのままお試し生活開始となります。
さてさて、メリーさんどうなることやら・・・ドキドキの私です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

junjun

毎日暑いですよね。
ほんと、暑くってバテバテです、、、、

すいか、おいしそうですよね♪
たくさんあるけど、何個ずつ貰えたのでしょう?

さてさて、メリーさん、おめでとう☆
一度もメリーさんに会わないうちに幸せ
つかんじゃいましたね(*^_^*)
きっとメリーさんの天真爛漫な性格がよかったんじゃ
ないのかなぁって思います。
もちろん、ミックさん、旦那様の深い愛情も♪

少し早いけど、ミックさん、お疲れ様でした(^v^)

by junjun (2008-08-07 14:10) 

ラスマミ〜

ご無沙汰している間に
メリーさんにステキなお話が舞い込んでましたね!
土曜日のお見合い…
うまくいくといいですね。
ぐぁんぶぁれっ!!
メリーーーーーっっ!!
by ラスマミ〜 (2008-08-07 15:16) 

シェルパ熊

ミックさんたちの愛情に支えられメリーさんに
幸せの切符がやって来ましたね。
ホント・・ミックさん家から旅立った子は
いい子ばかりですね。
きっと、いつもミックさんはワンコにたくさん話しかけているんでしょうね。熊さんはそんなあなたを尊敬します。
by シェルパ熊 (2008-08-08 07:52) 

ミック

junjunさんへ

スイカ、厳しく1個ずつ。
ほかは全て私が食べました~!

メリーさん、幸せ掴んじゃいました。会ってみたいという申し出があるだけでも奇跡なのに、お試し生活もスタートですよ。
不思議なことが起こるものです。これも皆さんの応援のおかげです。本当に良かった。バンザイです。
by ミック (2008-08-09 20:34) 

ミック

ラスマミ~さんへ

おかげさまのおかげさまでお見合い大成功です。
嬉しいです!
そのままメリーは希望者さんとの生活をスタートしました。
何か困らせてはいないかと心配しているのですが、こっちが心配する気持ちも知らずにヘラヘラと可愛がってもらってるに違いありません。
そして我が家は静まり返っております。
本当に応援ありがとうございました。イエーイ!
by ミック (2008-08-09 20:39) 

ミック

シェルパ熊さんへ

デヘヘってそんなことないんです。
我が家に来る子はなんだか幸運の女神様に見守られている子ばかりなんですよ。さすがにメリーは高齢だし・・・なんて思っていたら幸せの切符がやってきました。
お見合いも大成功で、里親さんも素敵なご家族で、文句なし。
鳥肌が立つほどトントン拍子であっという間に我が家が静かになりました。
幸運をすべてワンコに持っていかれてるんじゃないかと思う今日この頃です。(笑
ねぎらいのお言葉、本当に嬉しいです!
でも私にはモッタイナイです。いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2008-08-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モジモジメリーお見合い大成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。