SSブログ

モジモジメリー [メリー]

メリーが2階へ行っている間に階段下にエルが移動。
メリーが「アンタ邪魔なのよね・・・」とモジモジ。。。
2008-08-04-1.jpg
あんまりモジモジしているのでジャンプしておいで!と声をかけたらジャンプしました。

ちなみに朝は5時25分に階段を登ってドタバタ起こしにくるメリーです。
早朝から騒々しいメリーです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

marumarumama

メリーって・・・ほんとに頭いいですよね。
ワタシなんて一晩一緒にいただけですが、
あの子の賢さがすぐに分かりました。
毎朝5時25分、ってところもまたオモシロイですね、爆。
パワフルなのは健康な証拠♪
メリーが嫁に出たら、エル、寂しがったりして、笑。
なかなかの名コンビですよ、このフタリ♪
by marumarumama (2008-08-04 22:45) 

ミック

marumarumamaさんへ

なかなかの迷コンビになりました。
メリーを嫁に出すことができるなんて思ってもいませんでした。
一緒に生活していただければきっとメリーの賢さも分かっていただけるとおもいます。
私達は6時まで寝せて欲しいのに毎日決まって5時25分。
毎日朝から階段を往復しております。
我が家、静かになるだろうなぁ・・・。笑
by ミック (2008-08-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボールスイカと嬉しい報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。