SSブログ

プチ整形 [メリー]

メリー、避妊手術&足のオデキ除去手術&プチ整形をしてから2ケ月。
もうすっかり完治して元気ハツラツ~なのですが・・・。
注・・・プチ整形とは、目のところのプチっとできたデキモノを除去したんです。
わかりずらいですが、手術前↓
2008-05-08-3.jpg
そして現在の手術後↓
2008-07-03-1.jpg
よく見てみたら右目にまたプチっとしたデキモノができつつあるような。
きっと体質的にできやすいんでしょうね。

しかし、ヘラヘラした顔に力が抜けちゃいます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

りゅうママ

プチ整形だけに、、、よくわからいなぁ~!
私は ザックリとシワを伸ばしをして欲しい~~~!って願ってるよ(^^;
ついでに鼻も高く。。。

メールありがとう♪
あんじゅ、、、良かったねぇ~。
最近 どんな様子かな!?
両手挙げて 喜んでもいいのだろうか・・・
by りゅうママ (2008-07-08 22:57) 

七夢ママ

あっホントだ!無くなってる~。
それにしてもビフォーアアフターが
見事に同じ写真な事にびっくりです(笑)
メリーさんの笑顔は癒されます♪



by 七夢ママ (2008-07-09 20:22) 

七夢ママ

あっホントだ!無くなってる~。
目の下の2つともそうですか?

それにしてもビフォーアアフターが
見事に同じ写真な事にびっくりです(笑)
メリーさんの笑顔は癒されます♪



by 七夢ママ (2008-07-09 20:23) 

七夢ママ

↑すみません~!!滝汗
途中で送信しちゃいました(汗)
by 七夢ママ (2008-07-09 20:24) 

ミック

りゅうママさんへ

メリー、すっかりおくつろぎのようです。
相変わらずエルとの関係はイマイチですが、二人とも昼は寝てばかりなので静かですよ。
アンジュ、いい家族と出逢えたと思います。
訓練所へ通った日々が懐かしいですね。
もうすぐ1年になりますね!
by ミック (2008-07-10 23:16) 

ミック

七夢ママさんへ

笑えるでしょ、このヘラヘラ顔。
カメラ目線はなかなかしてくれないんですよ・・・。
この角度がいちばん写真写りが良いかもしれませんね。
メリーに癒されるだなんて・・・嬉しいお言葉です。
ブタ鼻メリー、今後も応援よろしくです。
by ミック (2008-07-10 23:22) 

marumarumama

あらー。メリーさん、プチ整形なんてオサレねー。
イボイボが取れたら、とっても美人なオバチャンになったね♪
おーっと、最初からメリーさんは美人さんだったね♪
エルとメリーのオバチャンペア、いい味出してますね。
by marumarumama (2008-07-10 23:45) 

ミック

marumarumamaさんへ

メリー、この子は本当に10歳なのかしらと未だに信じることができずにいる我が家です。
marumarumamaさん家でブラボーと登場したそのままの状態で我が家でもキャホーと過ごしております。
オバチャンペア、今後もお楽しみに。
カヌー、いいですねぇ。憧れます♪
by ミック (2008-07-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い緊張の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。