SSブログ

暑い [メリー]

暑い日が続いてます。
毎日ハァハァ・・・暑そうです。
とうとう冷房のスイッチをON!してしまいました。
2008-07-05-1.jpg
エル、もっとこっちに来ればいいのに。
メリー、態度がデカイぞ。
この能天気さがチャームポイントのメリーです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ラルフ

エルたん、入り口にいたのね?
すぐに気がつかなかったわぁ!(笑)
あんなとこから眺めてて何か思うところでもあるのかしら~^^
毎日、本当に暑いわ!
ムシムシするわ´`;
私も涼しいところでお昼寝したいッ!!

メリちゃんの足、ずいぶんきれいになったみたい・・・
by ラルフ (2008-07-06 17:24) 

けりおん

エルちゃん、あんなに遠くから(笑
ここ数日息苦しいほどに蒸し暑いですよね~。
一雨来てくれると楽になるのに、
千葉は全然雨が降ってくれません。
あまりにも暑そうだったので、思わず新を毛刈りしちゃいました~(^^;
by けりおん (2008-07-06 21:19) 

ショウコ

エルちゃ~~ん、こっちおいで~~~(笑)
・・・うちも今一番えらそうなのタビです。。。

暑いですよね~ 毎日舌を出してハァハァしてます。
今日は夕方から雷雨でしたが、涼しくはならず
蒸し暑さのあまり、我が家も冷房ONしちゃいました!
これからが思いやられます~




by ショウコ (2008-07-06 21:52) 

junjun

毎日暑いですよね。
会社にいるとエアコンばっちりなんで快適ですが、家だと節約モードに入り、なくべく点けないようにしているので暑い、暑い。。。。

あのぉ、エルたん、もっとこっちへ来ていいんじゃないの??
エルたんのお家だよ(笑)
メリーさん、ちょっとKY??(笑)
でも憎めない可愛い、メリーさん(^^)
by junjun (2008-07-07 02:01) 

ミック

ラルフさんへ

いつもこんな感じなんですよ、我が家。
一体先住ワンコはどっちだ・・・って感じです。
きっとメリーがうっとおしいんだと思われます。
でもちょっと気になるから見張ってるんですよね。
エル、本当に暑そうです。散歩から帰ってくるとかなりバテバテです。
by ミック (2008-07-08 20:56) 

ミック

けりおんさんへ

先日急に雨がザーっと降ってきて、開けっ放しの2階の窓の下に水溜りができちゃいました。ショックです。
雨が降っても蒸し暑いです。
しかし、ゴルは見ているだけでも暑いっ。でも可愛い。
エルも毛刈りして身だしなみを整えなくては・・・もうボサボサです。
by ミック (2008-07-08 21:18) 

ミック

ショウコさんへ

ショウコ家も冷房ONしちゃいましたか!快適ですよね。
私一人じゃ我慢しなくちゃ・・・と思いますがワンコが2人もいたら強い味方!それもシニアだし。ワンコのためにと迷わずON!!!
こういうときだけシニアだからって・・・実際はシニアっぽくない元気ハツラツの我が家のワンコです。
by ミック (2008-07-08 21:33) 

ミック

junjunさんへ

エル、おもしろいでしょ。
あんな隅っこからじぃ~っと見てます。
メリーはかなりのKYなんですよ。その天然さがウリです。
いつもテレビのピンポンの音に反応して耳がピーンと反応しているメリーです。
うちの母はテレビのピンポンに「ハーイ」って出て行ったことがあるんですよ。その血を受け継いだなんて思いたくないです。
by ミック (2008-07-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。