SSブログ

お昼寝 [メリー]

仲良く(見えるだけですが・・・)お昼寝。
2008-06-25-1.jpg
あんまり静かだとついつい息をしているか確認してしまいます。
おなかが動いているから大丈夫。
この後私も昼寝の仲間入り。昼寝三昧の我が家です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junjun

この画像見たら、仲良しに見えますよ♪
でも、微妙なんですよねぇ(^^)

とにかくシニアわんこはよく寝ますよね。
生きているのか心配になるくらいに(笑)

ミックさん、お仕事再開されてないんですか?
by junjun (2008-06-28 01:04) 

けりおん

息をしてるか心配しちゃう気持ち、すっごくよく分ります。
ついついお腹が動いているかみちゃいますよね。
ワンズと一緒にお昼寝って最高の贅沢ですね^^
エルちゃんとメリーさん、気づくと同じ格好して寝てたりしませんか?
by けりおん (2008-06-28 19:28) 

ミック

junjunさんへ

我が家のお二人は本当に寝てばかりおります。
静かでいいんですけどね。

仕事・・・ギクッ!!!
そろそろ働きに行かなくては・・・。
就職活動真っ最中です。でも気が重くて、気が重くて・・・。
就職活動、頑張ります。
by ミック (2008-06-28 21:31) 

ミック

けりおんさんへ

昼寝三昧、贅沢ですよね。爽やかな風がそよそよとなんていう気候だったら最高です。
ラブゴル生活、全く同感なのですっ。
まったく同じ格好だったり、対照的だったり。
見ていて楽しいです。
そういえば散歩中は同時にウンしたりしてます。気が合う奴らです。
by ミック (2008-06-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわりマイカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。