SSブログ

マイカー [メリー]

我が家のマイカーはワンコカー。
今日もまずはエルからレッツゴー!
2008-06-28-1.jpg
よくできました。なかなかのジャンプ力。
先代のミックはなかなかジャンプしてくれなかったのに、エルはパワフル~!!!
エルはメリーが先に乗っていると乗りたくなくなる神経質タイプ。
お次はメリーだレッツゴー!
2008-06-28-2.jpg
こちらも軽々ジャンプ。
メリーはエルがいても押しのけて乗り込む能天気タイプ。
2008-06-28-3.jpg
お二人とも散歩の後なのでハアハアお疲れ顔です。
車中ではエルがこんなことになっておりました。
2008-06-28-4.jpg
我が家のマイカーは年中毛だらけで他人様を乗せられなくなっております。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

2人とも勢いよく飛び乗りますね(笑)
これだけ元気に乗り込めればたいしたものですね!
ミックくんは王子だし、飛び乗らなくてもいいんですよ~。

私の車も七夢専用車です(涙)
犬を飼ってる友達は普通に乗ってくれるけど
(乗る前に「犬臭いからね!」って念を押して、笑)
犬を飼ってない人だったら相当ニオイが気になるだろうな・・・。
で・・・エルちゃんは一体どうしたいのかな???
by 七夢ママ (2008-06-29 22:00) 

けりおん

二人とも10歳なのに、簡単に飛び乗れるんですね~。
我が家は二人ともよっこいしょなので腰にきます(^^;
エルちゃんとメリーさんの違い、うちのゴルラブコンビと同じです。

我が家も車を買い換えたときに臭いがつかないという
コーティングをしてもらったのですが、
犬2頭乗せてたら何の意味もありませんでした(^^;
本当に他人は乗せられません。

それにしてもエルちゃん、美人のお顔が~(爆笑

by けりおん (2008-06-30 20:34) 

ミック

七夢ママさんへ

我が家の姫達、元気ハツラツ~でしょ。
いつもドーンって乗り込んでいくので笑えますよ。
そうそう、犬臭いんですよね。
もう自分では気にならなくなってしまってますが。

エルは疲れてお座りしてられなくなったけど前が見たい!といつも前向きなのです。運転席と助手席の間から顔を出すのがエル流です。この場所をメリーに取られないようにいつも頑張っているんですよ。
by ミック (2008-07-01 15:33) 

ミック

けりおんさんへ

我が家の車選びも軽でワンコが乗り降りし易いもの!でした。
シニア犬がジャンプして飛び乗ってくれるなんてありがたいことです~。この二人、若い頃どんだけ元気だったんでしょうね。
またまたそちらのゴルラブコンビと同じことを発見しましたね。
いつもメリーがはりきって最初に乗ってしまうので、降ろしてエルを乗せてからまたメリーを乗せ直します。
目的地に着いてから、飛び出ていくので要注意な二人です。
by ミック (2008-07-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝ハッピーラブズよりお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。