SSブログ

ひまわり [メリー]

ひまわりと記念撮影。
メリーなかなか素敵よ。
2008-06-23-1.jpg
エル・・・・・・・なんだこの顔。
2008-06-23-2.jpg
そりゃあ寝ているところを無理矢理撮影した私が悪かったんだけど。
何枚撮ってもブサイク。
飼い主的にはブサカワ~!
可愛く撮れたメリーになんだかジャラシーを感じた私です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ショウコ

レトリーバーとひまわりってどうしてこんなに似合うんでしょうね~
メリーさんはちょっとアンニュイな感じで・・・(眠いだけ?)
エルちゃんも負けないぐらい可愛いですよ!

今はいろんな品種のひまわりが出回ってるみたいですが
やっぱりこの色とこの形が一番ですね♪

by ショウコ (2008-06-24 15:31) 

ミック

ショウコさんへ

のあちゃんの真似して我が家もひまわりをお供えしました。
で、記念撮影。
ひまわりをパクッと食べようとしたのは・・・
意外にもエル。
クンクンと匂いを楽しんだのは・・・
意外にもメリーでした。
二人とも眠くて眠くて迷惑そうでした。

by ミック (2008-06-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつタイムお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。