SSブログ

メリーの謎 [メリー]

今日はメリーに口輪をして、2時間ほど留守番をしてもらいました。
帰ってくると、口輪はちゃんとはまっているのに、足の包帯がすっぽり取れている・・・。
なんでぇ~???
2008-05-24-1.jpg
口輪で足をこすって包帯を取っているのだろうか・・・?
目撃者のエルちゃん、メリーは留守番中何してるの?
2008-05-24-2.jpg
メリーなんて興味ないわよっ!
そうでした。

今日獣医さんへ行き、散歩OKが出ました。
傷口も順調に治りつつあるメリーです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りゅうママ

まるでマジシャンのようなメリー(笑)
口輪も 自分で脱着くしてたりして・・・アハハ~!


翔、、、もう1年なんだねェ。
ちょっと太ったかな!?
幸せそうな笑顔の写真を見て 安心しました。

by りゅうママ (2008-05-25 10:13) 

ミック

監視していると寝てばかりいるのに、留守番となるとやりたい放題なところが悔しいです。
口輪、私が帰って来たって慌ててはめてたりして・・・笑。

翔くん、我が家にいる時はガリガリだったんですが、里親さんのところに行って健康的に太りました。本当にいいご縁でした。いろいろと心配を掛けた当時のことが懐かしいですね。
いいご縁に感謝です。
by ミック (2008-05-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翔記念日葉月便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。