SSブログ

翔記念日 [翔]

本日は我が家の預かり犬第1号の翔(かける)くん記念日です。
1年前に我が家から卒業していきました。
翔ママさんにとってはうちの子記念日です。

もうすぐ翔記念日なので最近の写真が欲しいな~と思っていた1週間前、
翔ママさんから翔くんの近況報告と一緒に写真が送られてきました。
私の気持ちが伝わってしまったようです。
それも、前回今度は正面の写真が欲しいと注文してしまってのを覚えていてくださってました。
ありがとうございます。本当に感謝です。
幸せ。
2008-05-23-1.jpg
2008-05-23-2.jpg
2008-05-23-3.jpg
あれから1年。翔くんは楽しく過ごしています。
翔ママさん、これからもどうかよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みねさん

翔くん記念日、おめでとうございます。
もうあれから1年もたつんですねぇ。
翔くんといえば、鍋ひっくりかえし事件やら、携帯かじり事件などが思い出されますが。
いまだにあの携帯は使っているんでしょうか?
何より、翔くんが幸せに過ごしているようでよかったですね。
犬便りを読みながら、私もうれしさでいっぱいです。
by みねさん (2008-05-23 12:24) 

ミック

みねさ~ん! みねママさ~ん!

ようこそいらっしゃいました。
よく翔くんの話で盛り上がりましたよね。
本当に幸せになってくれて鍋ひっくりかえされたこととか携帯かじられたことなんていい思い出です。
あれから1年だし、そろそろ携帯電話を買い換えようと思っている今日この頃。
今日はKちゃんとMちゃとスシローで回る寿司を食べました。
再会、楽しみにしております。
コメント、本当にありがとうございます。嬉しい!!!
by ミック (2008-05-23 20:04) 

ショウコ

1年前だったんですね~
こうして元気な姿が見られるのは本当に幸せですね!
今は9歳?ぐらいになったのでしょうか。
相変わらず優しそうなお顔ですよね^^

メリーちゃんも翔クンに負けない素敵なご家族との出会いがありますように・・・
by ショウコ (2008-05-23 20:39) 

ミック

ショウコさんへ

翔くんは素敵なご縁に恵まれて本当に幸せモノです。
わたしも翔くんの近況報告をいただけて幸せです。
こういう報告をしてもらえると元気が出ます。
タビくんにも素敵なご縁がありますように。
メリーも頑張るぞぉ!ワン!
by ミック (2008-05-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病理検査結果メリーの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。