SSブログ

葉月便り [葉月]

本日は葉月便りが届きました。
葉月はニャンズ(猫2匹)のいるお家に嫁ぎました。
葉月は猫を見るなり吠えて追い掛け回し、葉月は1階、ニャンズは2階と別居生活でした。
訓練士さんに相談していただくなどしていただいておりましたが、なかなか仲良しになれないようで。

しかし、本日の葉月便りに添付されていた写真は葉月&ニャンコ。
なんだか急にニャンコが心を許してくれたようです。
2008-05-26-1.jpg
2008-05-26-2.jpg
2008-05-26-3.jpg
葉月は相変わらずストーカーでニャンコをべろべろーん・・・。
舐めまわしているそうです。
もう一人のニャンコはまだまだ別居生活のようですが、ニャンコと仲良くなれて良かった、良かった。
どうして急に仲良くなったのか教えて欲しいものです。
不思議な葉月&ニャンコ便りでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いらいの母

 ひよこ豆さんに教えてもらってきました。今日は、足跡だけですみません。
by いらいの母 (2008-05-26 21:59) 

ミック

いらいの母さんへ

ようこそいらっしゃいました。
犬パカの犬日記ですが、これからも遊びに来てください。
足跡だけでも大歓迎です!
どうぞよろしくです。
by ミック (2008-05-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーの謎おやつの予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。