SSブログ

メリー頑張れ! [メリー]

庭で草取りをしていたら、
はいはい~ちりとりですよ。
2008-05-08-1.jpg
エルが持ってきてくれました。
メリーはほうきを咥えてブンブン振り回してるし。
みんな手伝っているつもりなんだろうか・・・。

そんなメリー、いよいよ明日避妊手術です。
ついでに右足の腫瘍も切除です。
もう絶食の時間に突入しました。
何も知らずに寝ているメリー。
2008-05-08-2.jpg
リラックスし過ぎだよ。
頑張れメリー!
2008-05-08-3.jpg
はーーーい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ショウコ

ミックさん 初めてコメントさせていただきます~~
いつも読み逃げばかりで失礼していました。
メリーちゃん明日ですか・・・
無防備な姿(笑)と健気な笑顔が何とも切ないけど、頑張ってほしいです!!

あんじゅちゃん、本当に素敵な里親さんと出会いましたね。
私も、ちょっぴり心を病んでいるタビの預かりがスタートしたところだったので
里親さんからのメールが心に染みました。
たくさんの愛情をタビにも注いであげたいと思います。

・・・
エルちゃんのお手伝い、笑ってしまいました~~
by ショウコ (2008-05-08 21:32) 

ミック

ショウコさんへ

私もいつも読み逃げしております。コメントすごく嬉しいです!
いつもりくさんのところからお邪魔しております。
ショウコさん、タビくんの預かり本当にありがとうございます。
メリーと同時期にセンターにいたので勝手に同期のような仲間意識で見守っております。かなり年上ですが。
掃除機のダイソンも気になりますし、5月は運気が上がるのかも気になってます。(笑)
これからもよろしくお付き合いください。よろしくお願いします。

メリー、絶食のためかお腹がキュルルル~と夜から朝まで絶好調?でした。いまごろ手術中かしら。
エルは一人っ子でルンルンです。
by ミック (2008-05-09 13:38) 

S姉ちゃん

どもども。S姉ちゃんです♪

エルさん、お手伝いエライですね~
メリーさんも自分では、お手伝いしてる気分なんですよー!(た、たぶん…)
ちなみに、ヒューゴ氏はトイレシートの運搬のバイト(報酬はオヤツ1粒)してますが、時々トイレシート窃盗犯に変身します。

メリーさん、避妊手術がんばって~
by S姉ちゃん (2008-05-09 20:17) 

ミック

S姉ちゃんへ

ようこそ!コメントありがとうございます。
なんだか、さわって欲しくないモノばかり咥えてくれます。
せっかくのおもちゃが無駄な彼女達です。
ヒューゴくんのように使える技を教えなくちゃね。でも窃盗犯に変身するなんて、まだまだですな。
メリーの術後は動きがスローモーションでちょうど良い!
きっとすぐに回復して元気爆裂になることでしょう。
by ミック (2008-05-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンジュ便りメリーお帰り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。