SSブログ

メリーお帰り! [メリー]

メリーが無事に帰ってきましたぁ!
といってもこんな顔。
2008-05-10-1.jpg
かな~りどんよりしてます。
でも、エルに吠え掛かっていったり、無駄な元気はありますのでひとまず安心。
我が家は毎日1回はガウガウします・・・。

入院当初はだいぶワンワン大暴れで手術が終わったらすぐに迎えに来てもらいましょうと病院では考えていたようです。
でも手術が終わったらすっかりしょぼくれていたみたいで大人しくしていたようです。
メリー、避妊手術は問題なし。
ただ、足の腫瘍切除の傷は注意しておいてくださいとのこと。
散歩も一週間は禁止。
安静にしていてください・・・って無理ですけど。
傷口が開いて大量出血することもあるそうな。
そして病理検査の結果は1~2週間後。
良性でありますように。

2008-05-10-2.jpg
静かに、安静に。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nina

メリー。がんばったね~。おっ帰り♪

それにしてもメリーさん、病院でも手を焼かせるって、
本当に10歳のコがする事なんでしょうかね(笑)

一週間安静にさせるのが、一番大変そうですよね・・・
by nina (2008-05-12 23:50) 

ミック

ninaさんへ

もう一度確認しますが、本当に10歳なのでしょうか・・・?
なんでこんなに元気でいられるんでしょうかね。

安静なんて無理ですよ。。。
もう家の中をバタバタしております。2階へも上がって行くし。
心配なこっちの気も知らないで・・・まったくねぇ。
早く散歩が解禁になってほしいです。
by ミック (2008-05-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリー頑張れ!接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。