SSブログ

上下関係 [メリー]

メリー、元気でっす。
最近のお二人さん、最初の頃と態度が違ってきました。
どうやらメリーの方が強いみたい。
エルはガウガウ言わなくなりました。
でもメリーが近づくと嫌なオーラは出ています。
メリーもエルに気を使っているようす。
2008-04-16-1.jpg
エルがいるからこっちに来れないメリー。
2008-04-16-2.jpg
そのうち眠りに入る二人。
2008-04-16-3.jpg
寝ていれば近づいてもいいみたい。
二人ともいびきがデカイ。よく寝てますよ。安心できてるってことなのかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

なんだか寝顔がそっくりなんですけど(笑)
一緒に暮らしてると似てくるって言いますもんね~。
しかしメリーちゃんの方が強いなんて意外です!
それでもお互いうまいことやってるんですね。
はあ~エルちゃんの足が可愛い♪

関西オフ会でとうとうエルちゃんはドッグランデビューですか~。
いやー生で2人に会いたかった!!
アップを楽しみにしてますね♪
by 七夢ママ (2008-04-16 19:05) 

nina

えっ??上下逆転ですかっ??
メリーさんったら、負けたように見せてジワジワ発揮して
くるなんて、したたかな女だったんですかね(笑)

ふふっ・・・本当、寝顔が似てきてますね~。
私、犬の寝顔を見てるのが一番癒されるんですぅ~
特に保護犬のコ達が、安心しきって寝てる姿!
これって、ボラやってると一番のご褒美だって思うんですよっ
by nina (2008-04-18 00:04) 

ミック

七夢ママさんへ

寝顔、似てますか?
エルのほうが可愛いですよ、なんてね。
ようやくドッグランデビューです。
また生で会ってもらいますからその時をお楽しみに。
今日はエルが本領発揮しました。エル強いっ。

by ミック (2008-04-19 00:03) 

ミック

ninaさんへ

本日またまた上下関係が逆転しました。
エルもなかなかしたたかな女ですわ。
か弱く見せて同情を集める演技派です。
メリーさん、大変なところに足を踏み入れたかも・・・。
メリーさんの爆笑寝顔をアップしなくちゃですね。

by ミック (2008-04-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬と桜女の戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。