SSブログ

女の戦い [メリー]

メリーとエルの関係がよくわからない私。
最近メリーがエルに戦いを仕掛けるようになりました。
エルが動くとメリーがガッと近寄り、カプッと噛むような仕草もある。
ガブッじゃなくてカプッなんだけど。
人間がエルの相手をし出すとヤキモチかイライラし出すメリー。
本日食事後から嫌~な空気が漂う我が家。
旦那さんの帰宅後エルの出迎えを受け、さてっと思ったその時。
ガウガウガウガウガウガウ!!!!
2008-04-18-1.jpg
女の戦いが始まった。先に仕掛けたのはメリー。
するとエルが反撃。
やり合ってみるとエルが優勢。
メリーさん、ヒーヒー言い出し降参体制。よだれもポタポタ。
この勝負エルの勝ち。
先日まで反撃しなかったエル。堪忍袋の緒が切れた感じ。
なんだ、エル強いんだ。
その後まったりし始めるメリー&エル。
こんなに近くで眠っています。
2008-04-18-2.jpg
この先も戦いは続くのか・・・。
それともこれで勝負がついたのか・・・。
こんな二人がドッグランへ行って果たしてどうなるのか・・・。  つづく
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

メリー、思い切って勝負に出てるんだね。
やきもちだ~。
アタシの方が絶対かわいいんだから!!‐‐∥
ふたりともそう思ってるのか^^;
メリーも旦那さんのお出迎えしたかったんだね~
そんなメリ子さんは、ドッグランでめいっぱいチャカチャカできて
唯一の現役保護犬として本日の主役になれるかな?!^^
がんばれ、メリ子!
メリ子もシンデレラになれ~♪
報告が楽しみだ。・・・つづく
by ラルフ (2008-04-20 08:19) 

ミック

ラルフさんへ

メリ子、毎日ヘラヘラ笑ってます。
メリ子はとってもいい子なんですよ。きっとエルが犬との接し方が下手だから毎日ガウガウしてるんだろうなぁと感じてます。
オフ会でもメリーは何の心配も無い良い子でした。
後半はもう疲れていつものチャカチャカが薄れていたのでその姿も笑えました。でもエルは・・・。
by ミック (2008-04-21 13:59) 

marumarumama

ご無沙汰してます。メリーさんだいぶ慣れてきましたね。
いつかはエルと一戦交えるだろうと思ってましたが、
ついにですね。そしてエルの勝利ですね。パチパチパチ♪
これでオバチャンフタリは、丸く収まるかもですね。
メリーは室内粗相もないし、話しもよく分かるし、
それなりに大事にされていたんだなーと思える子ですよね。一日も早くいいご縁がありますように。
あっ、それと。ブログリンクさせていただいちゃいました。事後報告ですんません。
by marumarumama (2008-04-21 16:25) 

ミック

marumarumamaさんへ

先日エルに押さえ込まれたメリーです。
marumaru家の守り守られる関係が本当に微笑ましいです。
我が家は女の戦いでメラメラしております。
ま、普段は寝ているので静かな生活です。静と動が激しくてこっちがハラハラしております。
メリー、すごくいい子。あの足の腫瘍だけが心配です。
リンクこんなブログでよければどうぞ、どうぞ。
実はリンクとかバナーとかよくわからない私。ついていけなくてすみません。
by ミック (2008-04-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上下関係ドッグランデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。