SSブログ

犬と桜 [いろいろ]

葉月と桜。
2008-04-14.jpg
葉月ママさんより

葉月さん、元気に楽しくやっているようです。
関西オフ会には欠席ですが、またいつか会いたいです!

我が家はメリーのワクチン接種近々済ませ、ドッグランデビューを関西オフ会でする予定。
元気爆裂なメリー、ワンコに喧嘩を売るエル、どんなデビューになることやら。

メリーと桜。
MIXI080412-1.jpg
待ての指示でなんとか待ってます。

エルと桜。
MIXI080412-2.jpg
なかなかカメラ目線をしてくれないエル。
待てを指示してもよそ見ばっかり。
エルっと呼ぶと近づいてきちゃって待ってられない。
なんとか撮れた1枚です。
みんな実物はもっと可愛いのになぁ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ラルフ

桜もきれいだけど、お嬢さんたちもとっても可愛いよ♪
関西オフ晴れるといいね~
私はエルちゃんの反応が気になってます^^
くぅーは日曜に病院行って、すれ違うのワンコに喧嘩売ったり
ウィ~~ウィ~~って唸ってて
オメーは小島よしおかよっっ~!!´△`;
私も楽しくドッグランデビューしたいわ・・・

by ラルフ (2008-04-15 06:51) 

シェルパ熊

関西オフ会で会えれば良いですね。
職業柄残念ながら予定は未定にして決定にあらず
てな感じです。
葉月さん、幸せそうで・・ミックさんお疲れ様でした。
by シェルパ熊 (2008-04-16 00:56) 

sumicat

葉月と桜便り、嬉しいですねぇ~♪
元気そうだし(^^)
関西オフ、来れないのは残念ですが、近いうちに会えたらいいですね。
私も瑠希と桜をなんとかパチリとしましたが、エルちゃんと同じくよそ見ばっかりでした、汗
後数日で、ミックさん、エルちゃん&メリーさんに会えるなんて~ってワクワクしています♪♪
by sumicat (2008-04-16 10:33) 

ミック

ラルフさんへ

お嬢さんだなんて、いい褒め言葉だわ。
エル、ドッグラン行ったらどんな行動をするんでしょうね。
やっぱり喧嘩を売っちゃうのかな。
メリーはいつまでも落ち着かなさそう。ハイテンション。
ようやくエルの狂犬病予防注射が済んでドッグランに行けます。デビューは心配なので貸切に便乗です。乱闘になりませんように。
くぅーさん、エルと同じで笑っちゃいました。
by ミック (2008-04-16 13:21) 

ミック

シェルパ熊さんへ

ぜひオフ会でお会いしたいです。
メリーにもエルにもいろんな経験をさせて社会に慣れて欲しいです。10歳なので頭が固くなっているかもしれませんが・・・。
一番重要なのは私がいろいろ勉強させてもらうことですね。
お会いできるのを少し期待しております。
by ミック (2008-04-16 13:28) 

ミック

sumicatさんへ

葉月、幸せそうで本当にうれしいです!
sumicatさんにはいろいろ励ましてもらっているのでぜひ会って感謝をお伝えしたいと思っていました。ワクワク♪
メリーもエルも何を起こすかわからず不安だらけなのですが、よろしくお付き合いください。
ドッグランデビュー、ドキドキです。楽しく過ごせますように。
by ミック (2008-04-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーの憂鬱上下関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。