SSブログ

大きな荷物の中身 [エル]

大きな荷物が届きました。って私が通販した商品です。
2008-03-29-1.jpg
早速設置。
ま、こんなもんでしょう。
2008-03-29-2.jpg
これは何かと説明しますと、仲の悪い犬と一緒に暮らすには・・・の対策。
エルは我が家に来てからもうすぐ3ケ月。(まだ3ケ月なんだね。) 行動を見ているとどうも犬嫌い。
けんか売る売る。犬を見るとガウガウ立ち向かって行く。
でもね、うちの子になったということは預かりワンコとの同居ができるのが望ましいのよ。
そこで、無謀にも預かりに手を挙げてしまいました。
来週末には我が家にやってきます。エル、慣れてくれればいいんだけれど。
最初のうちは隔離して様子を見れる環境づくり。みなさん見守っていてくださいね。

今日の散歩で爆走中のエル。
2008-03-29-3.jpg
元気です。
エルちゃん、お友達がやってくるから仲良くするんだよ。
2008-03-29-4.jpg
はぁ~???
次回はエルvs預かり犬の戦いになるのか・・・! つづく。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

七夢ママ

エルちゃんが爆走してくる姿が
可愛いですね~!
それにしても元気いっぱいですね~。
笑顔が素敵だよ♪

保護犬とエルちゃん、どうなるか心配ですが
ミックさんご家族ならきっと大丈夫!
エルちゃんにもいいお勉強になるといいですね~。
陰ながら応援しています!
by 七夢ママ (2008-03-30 19:12) 

kuuriku

預かり再開ですか

エルちゃん、頑張れ!
くうも頑張ってるよ

どんな子が来るのかな・・・
by kuuriku (2008-03-30 23:07) 

りゅうママ

すご~い立派は脱走防止策だわ!

実は 私も秘かに心配しておりました(笑)
これで 安心して預かりができますね~^^

この防止策、結構 余計な心配だったして・・・
そう~、願ってま~す

by りゅうママ (2008-03-31 10:41) 

ラルフ

今週ですね
さ~て、どんな子でしょうね~
シニアだからもしかして女ミックぽい子だったりして~(笑)
もしかしたらゴット姐ちゃん、拍子抜けするかもよ~^m^
とにかく、また応援してますからねー!!

それと、なんて名前になるのかな~♪
by ラルフ (2008-03-31 21:45) 

ミック

七夢ママさんへ

保護犬がいよいよ今日やって来ます。
日にちが近づくにつれて緊張感が・・・。
応援、よろしくお願いします。
エル、いい勉強になるといいです。

by ミック (2008-04-03 09:20) 

ミック

kuurikuさんへ

そうなの、我が家も頑張るよ。
今日の夜やって来ます。
緊張の一日です。
10歳のイエローラブ ♀ 35kg。 エルと同級生です。
女の戦いが思い浮かんできます・・・。
by ミック (2008-04-03 09:36) 

ミック

りゅうママさんへ

相性が心配ですね。
お互いに慣れてくれるといいのですが。
いろいろとご指導お願いします。
この心配が拍子抜けだといいのですが、それは無いな。
頑張ります。。。
by ミック (2008-04-03 09:40) 

ミック

ラルフさんへ

またまた無謀なことを始めようとしている私。
第1報では、エルのラブ版・・・。
ゴット姐さんが2人になるような気配・・・。
シニア同士まったり・・・な想像が崩れてきました。
エルvsメリー、どうなっちゃうの~!応援ヨロシクです。
by ミック (2008-04-03 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日メリー来たる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。