SSブログ

雨の日 [いろいろ]

エル、今週の雨の日の散歩はカッパを着ました。
このカッパはミックのお古。
胴回りはパツンパツンだけど、袖は長いので折り曲げる。
2008-03-22-1.jpg
雨の中でも平気で喜んで散歩をするエル。
帰ってきてからは濡れた体をゴロンゴロンして床にこすり付けるから床までびしょ濡れ。

この雨は悲しい雨でした。
いつもコメントなどで励ましてくれるjunjunさんの愛おしいハナちゃんが空へ旅立ちました。
いまごろミックと会っているかなぁ。
2008-03-22-2.jpg
2008-03-22-4.jpg
寂しいよ。ご冥福をお祈りいたします。



私事でございますが、職場で送別会をしてもらいました。
わが市で唯一ヘリポートのあるフランス料理店でおいしいご馳走をたべてきました。
花まで準備してもらって、驚きました。
2008-03-22-3.jpg
みなさん、ありがとうございました。
4月から就職活動しなくては・・・。

そして幸せになったこのお方。
2008-03-22-5.jpg
淀川河川敷にてお弁当に釘付けのスカーレットじゃなくて、葉月さんです。
元気ハツラツって顔してますね。よかった、よかった。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kuuriku

お勤めひとまずお疲れ様でした
次のお仕事早く見つかるといいですね
私もハローワーク通いです
失業保険もらうためですけど・・・

葉月ちゃん元気そうでよかった
食いしん坊なところは
やっぱりくうに似てる^^
by kuuriku (2008-03-23 16:58) 

七夢ママ

はなちゃん、どうしてるのかなって思ってましたが
虹の橋を渡ってしまったんですね・・・。
junjunさん大丈夫かな。
ご冥福をお祈りいたします。


エルちゃん、カッパがぱっつんだなんて(笑)
ダイエットしなきゃ!
実は私も本腰を入れてやることにしたんです~。
職探しって本当に大変ですが
きっといいところが見つかりますよ!
私ももうすぐ契約が切れるので次の所を探さないと・・・。
by 七夢ママ (2008-03-23 21:08) 

ラルフ

ヘリポートのあるレストランなんて誰が食べに来るんだろう?
働いてると色んな人いるし、いろいろありますよね。
でも最後にこんなに素敵に送ってもらえたら、やっぱり嬉しいですよね~。
いや~なことも嬉しかったことも、この日を境に「経験」に変わっちゃいます(笑)
少しの間はエルたんとのんびりできるのかな?

ハナちゃん、切ないですね。
junjunさん、きっと凄く頑張っていたと思いますから・・・。
自分より後から生まれ、先に旅立つ子を見送る経験は
何度経験しても慣れることはなくて、耐え難く悲しいです。
私もハナちゃんの冥福を心よりお祈りしたいと思います。


by ラルフ (2008-03-25 07:26) 

ミック

kuurikuさんへ

あと4回の出勤で終了です。ちょっぴり寂しいですね。
契約期間という期間限定のお仕事ではなく、ずっと続けられるところを探そうとおもいます。
葉月さん、相変わらずお転婆さんのようです。
ほんとうに、くうさんに似てますねよね。
by ミック (2008-03-25 18:30) 

ミック

七夢ママさんへ

相変わらずのデカイお尻です。
ダイエットフードで頑張っているんですが、なかなか・・・。
ま、元気なら◎ですね。
せっかく家にいるのでエルと一緒に預かりにチャレンジです。
さて、エルの本性は・・・乞うご期待。(本当はかなり心配)
by ミック (2008-03-25 18:34) 

ミック

ラルフさんへ

レストランウエディングとかで人気があるんですよ。
平日なのにお客さんがたくさんいてびっくりしました。
本当にいい経験をさせてもらいました。感謝ですね。
エルとは初の預かりさんにチャレンジする予定です。
エルには申し訳ない気持ちもありますが、我が家の子になった子の運命。協力してもらいます。無事にいきますように。

by ミック (2008-03-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日を浴びて大きな荷物の中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。