SSブログ

夕日を浴びて [エル]

本日の散歩にて。
2008-03-15-1.jpg
いくら呼んでもカメラ目線はしてくれません。
今日は車に乗って近くの公園までプチドライブのお散歩。
帰りは夕日を浴びて眩しい。
2008-03-15-2.jpg
エルは車に乗っている間、ずっとこのように顔を前に向けて前を見ています。
疲れるからゴロンとすればいいのに。
2008-03-15-3.jpg
夕日を浴びてキラキラのエルでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

七夢ママ

エルちゃん、顔が輝いてる!
幸せな気持ちが表情にでていますね~。
もうだいぶ慣れてきて自分を出しているのかな。
車の中では大人しくしてるんですか?


爽もきのうのオフ会ではなかなかカメラ目線にならずに
いい写真が撮れなかったんですが
一眼レフのカメラを持った方が正面から
撮っていたのを見たらなんと!
しっかりカメラ目線で撮られているんです!涙
これってカメラの違い・・・?

by 七夢ママ (2008-03-17 21:22) 

kuuriku

くうもこの位置に陣取りますよ
でももう少し前の方かな^^
まるで自分が運転してるみたいです
はなちゃんは助手席が好きみたい

エルちゃんいい表情ですね
幸せそう

↑七夢ママさん
くうも一眼レフはなぜかカメラ目線してくれます
どうしてなんでしょうね

by kuuriku (2008-03-18 20:03) 

ラルフ

いっしょに前向いて、いつも話聞いてるんじゃないの?
夕焼けがきれいだわ~って、うっとりしてるみたい。
でも夕日を浴びたアタシって、もっときれい~♪
そうだね・・・きれいだよ、エル。
まさにゴールデンだね。
鼻の穴もメッチャかわいいよー!^з^

by ラルフ (2008-03-18 21:38) 

ミック

七夢ママさんへ

エルは車の中ではおとなしくおりこうですよ。
相変わらずのLサイズですが。
一眼レフってそんなに魅力的なんですね。
エルも一眼レフだったら笑顔でカメラ目線してくれるかしら。
by ミック (2008-03-20 09:38) 

ミック

kuurikuさんへ

くうちゃんも一眼レフだとカメラ目線とは!!!
恐るべし一眼レフ。
エル、いい顔してくれてるでしょ。
自慢の子ですよ。可愛いっ。(親ばかですみません)
by ミック (2008-03-20 09:44) 

ミック

ラルフさんへ

鼻の穴が満開ですね。
おはずかしいわ~。
家ではひたすら眠ってます。なのに車に乗るとゴロンとせずにずっと前を向いているんです。みんなと一緒にお出かけだ~♪って楽しんでいるようです。
ミックと似たしぐさをしてドキドキさせてくれますよ。
by ミック (2008-03-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーモーエル雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。