SSブログ

レトリープ [エル]

エル、テンションが上がると何かを咥えてきます。
ぬいぐるみ、毛布、タオル、ボール・・・。
今日はボール。
葉月とお揃いです!とてもかわいいのでエル用に入手しました。

こんな感じで遊んでます。
用事を済ませてエルちゃ~んと呼ぶと、、、


ドーンっとレトリーブしてくれます。
エルの体当たりに要注意です。

さてさて、葉月さん。可愛がってもらってますよ。
猫さんたちとの共同生活のため訓練士さんの力を借りてただいま訓練中。
もうしばらく様子を見守ることになりました。
葉月パパ&ママ&おばあちゃん&猫さんたち、よろしくお願いします。
葉月、がんばれよ~!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

葉月どうしてるか心配でミックさんに
メールしようかと悩んでたんで頑張ってるようで安心しました♪

エルちゃんは元気な子なんですね〜、笑
可愛いから突進されても許しちゃいますね〜。
七夢もこのボール、飽きずに愛用してますよー♪
by 七夢ママ (2008-01-25 12:32) 

kuuriku

エルちゃん、レトリーブ得意なんですね^^
くうも一応レトリーバーの端くれなので
何でも咥えて来ますよ^^
「お帰り~~~」ってお出迎えして
靴を咥えてリビングへ戻ってきます(笑)

エルちゃんに体当たりされると
ミックさん飛ばされちゃうのでは?
by kuuriku (2008-01-25 20:52) 

ミック

七夢ママさんへ

葉月さん、週三回の訓練を1ケ月がんばる予定です。
気長に応援お願いします。
葉月さんはとっても気に入ってもらってますよ。
ただ、猫さんたちとの共同生活ができるようにとの願いです。

このボール、葉月は速攻でひもを取り外しちゃったけどエルは咥えるだけなのでまだひも付きです。これもおばあちゃんだからなのかしら・・・。
by ミック (2008-01-26 21:46) 

ミック

kuurikuさんへ

そうそう、スリッパを咥えるのが大の得意です。
わたしのスリッパはヨダレでしみがついちゃいました。
「ボール」とか「タオル」とか教えて、言ったものを持ってくるようになるといいかも!と今後が楽しみです。
ミックはレトリーブしない子だったんです。

エルの体当たりは全身で受け止めてますよ。
不意に体当たりされるときは、しりもちをついてます。本当に元気なお転婆ばあちゃんです。
by ミック (2008-01-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しみからの1ケ月今日の反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。