SSブログ

ウトウト葉月 [葉月]

葉月、元気です。
クリスマスケーキ、5日連続を無事に完食しました。
とってもおいしかったようで、いつまでもお皿をペロペロと舐めておりました。
すっかりソファを独り占めしています。

ソファの上で丸くなったりのびてみたり。
お気に入りのおもちゃで走り回って遊んでます。

疲れるとウトウト。
信じられないかもしれませんが家の中ではまったりしてます。
留守番のイタズラもゴミ箱のみ。
最近、あんまりおりこうなのでゴミ箱を隠して出掛けるのを忘れてしまう私。
帰ってくるとゴミがチラホラ床に落ちております。
油断しちゃいかんね。
気をつけます。

今日はミックのうちの子記念日でした。
ミックとの出逢いをありがとう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuuriku

こんばんは
葉月ちゃん急にお姉さんになったように見えますね
まったり感がやっぱりくうに似ています^^

今年はミック君にも会うことができてよかったです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kuuriku (2007-12-31 20:55) 

ミック

kuurikuさんへ

葉月、急にソファでまったりするようになりました。
今までミックに遠慮してたのかな?
今年は生kuurikuさんに会えてびっくりしました!
またブログにおじゃましますのでよろしくお願いします。
最近つぶやいてませんね。楽しみにしてますよ~!
新年初のつぶやきが楽しみです。
by ミック (2007-12-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2階2007年を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。