SSブログ

2007年を振り返る [ミック]

2007年を振り返りました。
かける&ミック

視線の先はおやつではなく旦那さん。嫉妬する私。
アンジュ&ミック

微妙な感じ。ミックも私もアンジュママも噛まれ組。
ラッキー&ミック

元気で天真爛漫なラッキー。いたずらもかなりしたんだよね。
葉月&ミック

いい子で過ごしてくれている葉月。
来年早々我が家から卒業していきます。

みんな出逢いをありがとう。今年もいい出逢いがたくさんありました。
この出逢いを大切にします。
来年はどんな出逢いがあるんだろう。
みなさん、よいお年を。
遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。来年もまた来てくださいね。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ラルフ

ミックさん、懐かしい写真しみじみと見せていただきました。
翔に始まり葉月まで、4頭もの子たちがミック家にやって来て新しい幸せを見つけたんですね。
ミックくんといっしょのお写真、とても感慨深いです。
こうして見ると、どの子も本当に可愛らしい・・・。
問題児だったあんじゅさえも^^;

今年はお互い、とても悲しいことがあったけど、一緒にいた時間はとても幸せだったよね。
やっぱり、「ありがとう!」だね!

ミックさん、この1年の「犬便り」をありがとう。
来年がミック家にとってすご~く良い年になりますように!!
そして、ミックくんはどんな子にバトンを渡すのでしょうか?

来年もどうかよろしくお願いいたしますm(_)m
by ラルフ (2007-12-31 22:44) 

W・ママ

ミックさん、あけましておめでとうございます。。

ラッキーが載っていたので、、
思わずカキコしちゃってマス(^-^)

ラッキーゎ、ミックさんとこに来た子の中でゎ
かなり問題児だった様ですね(汗;
いたずら、、
かなりしていましたね(><;

ハピラブさんがラッキーを引き受けてくださって
ミックさんに出会え、私にとっても去年ゎ素敵な
出会いがあった1年でした。

今年もどうぞ宜しくお願いします。。
by W・ママ (2008-01-01 13:38) 

しい(噛まれ組・笑)

ミック家から卒業した子たちは、みーんな素敵なご家族をゲットしていきましたね。これも、保護犬たちを暖かく迎えてくれたミックさんとミックくんのおかげです。ありがとうございました。

昨年は悲しい事もあったけれど、今年がミックさんとダンナ様に素晴らしい1年になりますように。
by しい(噛まれ組・笑) (2008-01-01 18:03) 

七夢ママ

明けましておめでとうございます。
昨年は翔くんに始まり葉月までの
ワンを預かりされご苦労様でした。
みんな素敵なご家族にめぐり会えて
これもミックさん、ご主人それとミックくんのお陰です。

今年1年ミックさんご家族にとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします~!
by 七夢ママ (2008-01-01 18:34) 

ばうのん

謹賀新年。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お互い、喪中といえば喪中?!
でもね、暗い顔してたら心配するよね?

バウにお祝いありがとう。

ミックに出会えて良かったよね。
ミックもきっとそう思ってる。
姿は見えなくなっても、いつも、一緒にいてるんだもん。

ミックがいたから、たくさんの犬たちのホストもできた。
ミックがいたから、たくさんの人と出会えた。
感謝。
ありがとう。
by ばうのん (2008-01-01 20:20) 

sumicat

ミックさん、新年のあけましておめでとうございます。
昨年は本当のお世話になりました。
こうしてお写真を拝見すると、ミックさん&旦那様&ミック君のお陰で保護ワン達、皆いいご縁に恵まれたんだと思います。
本当にありがとうございます。
この1年、ミックさんご家族皆様が楽しく、元気に、幸せに過ごせますよう、願っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by sumicat (2008-01-01 21:37) 

junjun

明けましておめでとうございます。
昨年は4頭もの預かりお疲れ様でした。

暮れにはミック君の急逝という悲しいことがありました。
4頭もの預かりをしていただけたというのはミックさんは
もちろん、旦那様、そして何よりミック君が皆を受け入れて
くれたことが一番大きいと思います。

今年もレスキューされる子がきっといますよね。
無くなることが理想ですけど。。。。
また一緒に頑張りましょう♪
by junjun (2008-01-02 01:02) 

リータン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミック家からたくさんの保護犬が幸せになっていきましたね。
葉月ちゃんももうすぐでしょうか。
今年もお互い頑張りましょう。
by リータン (2008-01-02 08:43) 

ミック

ラルフさんへ

この1年、右も左も上も下もわからずに駆け抜けた感じです。
預かり失格だってこともあったけど、みなさんに支えられてやってこれました。本当に感謝です。
ミックがいちばん頑張って支えてくれてたかな。
そのミックのバトン、楽しみに探します。
これからも私の応援団長、よろしくです♪
by ミック (2008-01-02 23:42) 

ミック

W・ママさんへ

ラッキーとの素敵な出逢いを作ってくれてありがとうございました。ラッキー、可愛かったよね~。クリクリした目が印象的。
遠くからお届けに来てくださって、感謝しました。
懐かしいわ。あの時のラッキーメモとても助かりました。我が家の思い出の品となってます!
今年もいろいろとアドバイスしてくださいね。
by ミック (2008-01-02 23:50) 

ミック

噛まれ組(爆笑)しいさんへ

我が家に来た子はいいご縁に恵まれました。
みなさんのお陰です。感謝。感謝。
預かりの楽しさや厳しさを体験した一年でした。
そして、ゴルの魅力も再確認しちゃいました。
やっぱりゴルはとびきり可愛いっ!
しいさんなら解ってもらえるよね!!!
今年もよろしくご指導お願い致します。
by ミック (2008-01-02 23:57) 

ミック

七夢ママさんへ

いつもコメントしてもらって、本当にありがとうございます。
七夢ママさんのおかげでkuurikuさんと繋がりました。
この繋がり大切にしますね。
今年はどんな素敵な出逢いがあるのか、ミックからのバトンを楽しみに待ちたいと思います。
今年もよろしくお願いします!
by ミック (2008-01-03 00:06) 

ミック

ばうのんさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいます。
ミックとの出会いに感謝。
ミックとの出会いを縁組してもらって本当に感謝。
この写真、ミックのことを振り返っている中でミックが可愛く写っている写真なのです。実はミック自慢なのだ!
ミックも満足してくれてるよ、オレッて最高♪
バウくんも、ミックも最高な相棒だ。ありがとう。
by ミック (2008-01-03 00:15) 

ミック

sumicatさんへ

昨年はご心配をお掛けしましてすみませんでした。
あたたかいお言葉に感謝しております。
HPでバッチリ宣伝してもらって、いいご縁が繋がります。
今年も忙しい中お手数かけますが、よろしくお願いします。
ブログはいつも読み逃げしてますので、今年はコメントを残すことを目標に遊びに行きますね。気の利いたコメントができずに立ち去っているわたしなのです。楽しみにしてますよっ。
by ミック (2008-01-03 00:26) 

ミック

junjunさんへ

今年もご指導よろしくおねがい致します。
預からせてもらって楽しいこと、悩むこと、いろいろ勉強になりました。みんなの団結がいいご縁となっていくのをしみじみと感じました。みなさんのお陰です。一人では何もできなかった私。みんなに支えられているのを実感してます。
by ミック (2008-01-03 00:39) 

ミック

リータンさんへ

リータンさん、昨年はお疲れ様でした。
そして、今年もよろしくお願い致します。
いつも前向きなリータンさん、私も頑張らなくちゃって思いました。今年もワンコの幸せな笑顔をたくさん見れるといいですね。
by ミック (2008-01-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。