SSブログ

2階 [葉月]

葉月おいで~と2階から呼んでみました。

来た来た。

でもここでストップ。
2階へは登って来ないんです。
我が家に来るワンコは2階へ登ってきません。
階段が急なのかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junjun

こんばんはぁ(^^)

なんで、2階に上がってこないのかなぁ?
普通の階段(公園とかにある)は上がります?
下が丸見えの階段は恐がる傾向があるみたいですよ。

我が家、ワンズOKは平屋の別棟だからどうなのかなぁ?
あれば登ってくると思います。
あっ、若干1名、太った茶色の犬は無理かも~(笑)


すっごい大きなケーキですよねぇ。
葉月ちゃんも「ウマウマ」だったけど、ミックくんもお腹
いっぱい食べているでしょうね☆
by junjun (2007-12-28 00:59) 

yamazaki

前いたラブは階段の上り方がへたで両足そろえて「うんしょ、うんしょ」と危なっかしく上っていました。でも、9歳くらいからだんだん上れなくなって、階段の下で「ぴー」と泣いていました。公園の階段なんかはOKなのに、うちの階段はカーペット敷いてもダメだって。

葉月ちゃんはどうなんでしょうね。猫に比べるとやっぱり犬は高さのあるところが苦手なのかしら。
by yamazaki (2007-12-29 20:52) 

ミック

junjunさんへ

ケーキはまずミックにお供えさせてもらいました。
なのでお腹いっぱいになってるはずです。満足だろうね。

外の公園などの階段は勢い良く上り下りしますよ。
家だけはなぜか登ってきません。
ちなみにラッキーは勢い良く落ちてから登ってこなくなりました。
ダイエットちゃんとしてるかな?
by ミック (2007-12-29 21:57) 

ミック

yamazakiさんへ

ミックも家の階段はゆっくりゆっくり上り下りしてました。
危なっかしくて心配だから上ってくれないほうがいいかも。
でも、ミックは調子が悪いとぜったい2階でウン&シーをしてたんですよ。わざわざ上ってしなくてもね。
こっちも2階なんてあんまり行かないから寝る前に臭いのに気が付いて夜中に片付けたり。いい思い出ですね。
葉月がどういう生活を送るのか楽しみですね。
by ミック (2007-12-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。