SSブログ

サンタさん、ありがとう。 [葉月]

じゃんじゃじゃ~ん。

葉月にサンタさんからケーキのプレゼントが届きました。
もうワクワクしております。

葉月さん、真剣にマテしております。
おりこうさんなのです。

よし!の号令を出すとガブガブガブ。
おいしそう!!!
大満足の葉月でした。

サンタさん、ありがとうね。大好きだよ。by葉月&ミック


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yamazaki

葉月ちゃん、なんてでっかい、おいしそうなケーキなんでしょう。こんなスゴイものを前に、よだれの湖を作ることなく「マテ」ができるのもえらい!ジェントルマンっぽかったミック君に、レディとしてのたしなみを教えてもらったのかな
by yamazaki (2007-12-25 23:18) 

七夢ママ

大きくて美味しそうなケーキ♪
オヨダが出ちゃいます(笑)
食いしん坊のミックくんも沢山食べれたかな?
2人ともよかったね^^
でもガブっと食べずにもっと味わって欲しいですよね(笑)
by 七夢ママ (2007-12-25 23:36) 

りゅうママ

良かったねぇ~、葉月♪
可愛いケーキ☆

この量ならば 秒速で 完食?(笑)
by りゅうママ (2007-12-27 23:49) 

ミック

yamazakiさんへ

しばらく葉月はケーキ三昧。太っちゃったらごめんなさいね。
一応ごはんをちょっぴり少なめにして調整してます。
葉月はちゃんと待っててエライ!
ヨダレはポタポタ落ちてます。
by ミック (2007-12-28 00:16) 

ミック

七夢ママさんへ

おいしそうなケーキでしょ?
もちろんミックもガブガブしてると思います。
味わって食べて感想を聞かせて欲しいよね。
葉月、食後のケーキが5日間続きます。葉月も別腹かしら?
by ミック (2007-12-28 00:19) 

ミック

りゅうママさんへ

このケーキ、けっこうボリュームがあり1分、いや30秒くらいかかりました。
もっとじっくり味わって食べないともったいないよ~!
ホールごとケーキをつついているりゅうママ家がうらやましかった私です。我が家、人間は無しだったもん。
by ミック (2007-12-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し犬 葉月2階 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。