SSブログ

癒し犬 葉月 [葉月]

葉月の日記をお休みしてすみませんでした。
葉月は元気に私たちを癒してくれております。

相変わらず家の中ではまったり。
チョコンと座って人間の様子を観察しております。

今日は新しいオモチャを手に入れたようです。
いいなぁ葉月。
本当は首に下げられて困ってしまっている葉月でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

七夢ママ

葉月はちゃんとお母さんお父さんの
面倒を見てくれてるかな~?
元気っ子の葉月だから大丈夫だね。

家にもラルフサンタさんからプレゼントが来ました~。
ご主人も料理するからいいですね!
エプロンは早速母に取られて
七夢はボール見ただけで大興奮(笑)
うちも2人にボールを首からかけてみようっと(笑)
by 七夢ママ (2007-12-24 10:06) 

kuuriku

葉月ちゃんが首からさげてるのは
ボールなんですね^^
大き目のペンダントかと思いました^^;

葉月ちゃん元気そうでよかったです
一人っ子になってしょんぼりしてるのでは・・・
と心配してました
新しいお家へ行くまでいっぱい甘えておこうね^^
by kuuriku (2007-12-24 22:43) 

junjun

ミックさん、お辛いでしょうに、葉月ちゃんの預かり
ありがとうございます。

葉月ちゃん、今までいたミック君の姿が見えなくなって
探したりしません?
寂しい中にも葉月ちゃんの存在がミックさんご夫婦を
癒してくれるのでしょう(^^)

新しいおもちゃは誰かからプレゼントなのかな?
by junjun (2007-12-25 00:14) 

ミック

七夢ママさんへ

我が家のボールは水色&黄緑です。
今日はそのボールと大興奮で遊んでました。
家の中をドタバタ走り回ってくれました・・・。
気が付いたら ボール と ひも でした。。。
by ミック (2007-12-25 22:42) 

ミック

kuurikuさんへ

葉月さんはいつも通り元気です。
その元気さに癒されてますよ。
新しいお家に出発するまでお世話になろうと思います。
ミックが少しでも寂しくないようにとこの時期を選んでくれたのかなぁと思ってます。
くうサンタ、葉月かと思うくらいそっくりでした!
by ミック (2007-12-25 22:48) 

ミック

junjunさんへ

いつもそうなんですが、私がお世話してるようで実は癒されているんですよ。家で誰かが待っていてくれるのは本当にうれしいことです。なので預からせてもらってありがとうです。
葉月はミックのことをどう思っているのでしょうか。
こんなときに我が家にいて申し訳ないですがもう少し、私たちを癒してもらうことにします。
by ミック (2007-12-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。