SSブログ

ロングリード! [葉月]

散歩にて。

葉月が走る。

ロングリードで自由なお散歩です。
このロングリード、『jasmine』にて格安で購入しました。・・・ってまだ支払いしてませんが。。。
(『jasmine』=akarinさんのshopです)

このお散歩バックも『jasmine』製。
わがままな注文を快く聞いていただき、ありがとうございます。
このロングリード20mくらいなんですが、やっぱり長~い。
今回の公園は木にからまったり、杭にからまったりしてかなり笑える散歩になりました。
呼んだらすごい勢いで戻ってきたり、ボールを投げてみても通り過ぎたり。
静かな公園に私たちの叫び声が響いてました。はぁ楽しかった。
仲良しの散歩。

そして寄り添う葉月さん。

性格◎です。家族募集中です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kuuriku

仲良く散歩、いいですね^^
二人とも性格いいから
葉月ちゃんの性格は◎以上の花○ですよね
いいお家が見つかりますように!

今日はなちゃんには新しいお家
見つかりませんでした
次の里親会までゆっくりしてもらいます^^
by kuuriku (2007-12-09 22:11) 

ラルフ

見た瞬間、キレイな色のロングリードだな~と思いました(笑)
オーダーならではですね^^
強い見方、ウレシイね♪きような人って羨ましい!!
ミック君と葉月が寄り添ってお散歩する姿が可愛い~♪♪
こういうの見ると多頭飼いもいいかもしれないな~なんて思ったりしますね^^q
葉月はパパが好きなのかな~?^^
また、ピタッとくっ付いてる!^o^
by ラルフ (2007-12-09 22:27) 

七夢ママ

綺麗な色のロングリード!
これなら葉月も思いっきり走れますね~。
座ると足が崩れるの好きです(笑)

akarinさんのショップはカラーとリードだけだと
思っていました~。
色々と作れて凄く器用ですよね。
私も今度お散歩バッグ頼もうかな♪
by 七夢ママ (2007-12-12 20:09) 

ミック

kuurikuさんへ

はなちゃん、ゆっくりしていきなされ。
お母さんのかぽちゃのパン、おいしそうでした。
くうさん、やきもち焼いてませんか?
葉月さんに会ってみたいという方が現れて興奮している私なのです。声が掛かるのはやっぱりうれしいことです。
by ミック (2007-12-13 00:17) 

ミック

ラルフさんへ

葉月、旦那さんも好きかもしれませんが、私のこともきっと好きですよ!写真を撮っているのが私だから旦那さんばっかりに寄り添っているみたいじゃんっ!くやしい。私のことも好きだよね~葉月?
by ミック (2007-12-13 00:20) 

ミック

七夢ママさんへ

ロングリード、使いこなせてません・・・。
七夢ママを見習わないと。
いろいろ頼むと引き受けてくれますよ、akarinさん。
ロングリードもダメモトで頼んでみたらできるよ~って。
ホームセンターで買おうと思っていたので聞いてみて良かったです。
葉月足を崩してお色気作戦中です。
by ミック (2007-12-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハウスでごはん葉月特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。