SSブログ

葉月特集 [葉月]

先日の「ティンカーベル弥富」でのオフ会にて。
写真提供はラブパパさんです。
動き回る葉月をかなりいい感じで撮影していただきました。

おやつは見なかったことにしてくださいね。



家の中では密着系。
ちょいと甘噛みがありますが、「痛い」というと止めます。
散歩中に興味のある出来事があると突然引っ張ります。
良く言えば好奇心旺盛です・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kuuriku

葉月ちゃん、いい表情に撮っていただきましたね^^
可愛い~♪
本当にくうそっくり!
ってことは、くうも可愛い?(笑)
今度は絶対ツーショットで!
by kuuriku (2007-12-13 09:02) 

リータン

葉月ちゃんのすごくイキイキしたところが上手く撮れてていい写真ですね♪
4枚目なんかすごくいい。
好奇心旺盛なのが黒ラブのいいところで。。(汗)
永遠の子犬だし。。。(滝汗)
by リータン (2007-12-13 17:37) 

junjun

とってもキュートに写ってますよね♪
生き生きとした表情がすっごくいいですぅ(^^)
これならお嫁入りも近いかも???

1枚目の右横に写っている太ったコーギーは
どなたの飼い犬ですかぁ?(笑)
ダイエットした方がいいですよ 爆 爆♪
by junjun (2007-12-14 00:37) 

yamazaki

葉月ちゃんの魅力はなんといってもアホ顔ですね。なんていうとほめ言葉にならない!?でも、かわいいです。
by yamazaki (2007-12-14 12:53) 

ミック

kuurikuさんへ

じっとしていないのでいい顔を撮るのが大変です。
実際見てもらえれば可愛さがわかってもらえると思うのですが、やっぱり可愛いさをアピールしたい親心です。
ツーショット!!!おやつ作戦しなくちゃですね。
by ミック (2007-12-15 20:13) 

ミック

リータンさんへ

本当に好奇心旺盛だね。
何かあると、顔を出さないと気が済まないし。
我が家のパトロール隊長です。
私が帰宅するとうれしくてワンワン吠えるのはやめて欲しい。
「はやく散歩に連れて行け」って言ってるのかも。
by ミック (2007-12-15 21:06) 

ミック

junjunさんへ

いい表情で本当にうれしい。
お見合い写真、バッチリです。
コーギーの飼い主さんにダイエットお勧めしておきますね。(爆)
今度会う時、楽しみにしてますからね。
by ミック (2007-12-15 21:11) 

ミック

yamazakiさんへ

ようこそ♪
変顔も!かわいい葉月です。
シャンプーもしたし、準備完了。
あとは葉月の力に任せます。暖かい応援お願いします。
by ミック (2007-12-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングリード!葉月 運命の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。