SSブログ

予想外 [葉月]

本日七夢ママさんから葉月をお預かりしました。
とっても可愛くて、毛艶がいいんです!
今まで外飼いだったということもあり、イタズラっ子だろうなぁと予想してました。
我が家に来て5時間が経過しましたが、今のところ落ち着いております。
人間が動くと「何? 何?」って付いて回りますが、人間が落ち着くと自分もまったり。
何の問題も無く過ごしております。予想外でした。


ミックくんとも、特に揉め事もなくです。

そんな新入りをミックくんは、歓迎? 迷惑?

いつもと変わらず、マイペースなミックくんなのでした。

つづく。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kuuriku

葉月ちゃん、すっかり馴染んでる様子ですね^^
ミックくんとの相性も問題なさそうだし
よかったですね(^^)
いかがですか?黒ラブさんは
可愛いでしょ!
これからミックくんと葉月ちゃんのラブラブな?生活
楽しみにしています♪
by kuuriku (2007-11-03 19:06) 

ルーシーママ

黒ラブ、葉月ちゃん預かりスタートですね。
ありがとうございます。

やはり、黒はハイパーですよ。
カークも最近、やっと心を開いたみたいで、スイッチが入り楽しませてもらってます。

お互い、似たものミック君&ルーシー対黒ラブ、がんばりましょう!
by ルーシーママ (2007-11-03 19:59) 

junjun

ミックさん、葉月ちゃんのお迎え、お疲れ様でした。

ちょっとハイパーかなって思ってましたが予想外に
おりこうさんですよね♪
まだ、猫被っているだけかもしれませんが。。。。

ミック君の様子見てると
「そんなの関係ねぇ♪」って心境かも(笑)

今後、色々あるかもしれませんが、よろしくお願い
致します<m(__)m>
by junjun (2007-11-04 01:48) 

七夢ママ

きのうはありがとうございましたー!
お菓子は早速いただきました♪

本当に予想外に落ち着いててビックリ(笑)
ミックくんとも問題なさそうでよかったです~。
相手が自分に興味ないといいのかもしれませんね~。
これからよろしくお願いしますm(_)m
P.S 葉月がいなくなり七夢がさらに甘えん坊に、
そして爽はゆっくり散歩ができて落ちついています(笑)
by 七夢ママ (2007-11-04 08:38) 

ミック

kuurikuさんへ

葉月さん、けっこうまったりしております。
ミックくんは相変わらずしら~っとしてますが、遊ぼう攻撃に困惑ぎみです。
黒ラブさん、可愛いですが、まだ違和感があります。クマみたい。
by ミック (2007-11-04 19:23) 

ミック

ルーシーママさんへ

対黒ラブ ほんとですね。もうミックくんは困ってます。
クンクンするし、遊ぼう攻撃するし。
寝たふりしてしらん顔してます。
家の中ではまったりしてますが、散歩がハイテンション。
カークくんみたいに待てができるといいのにな。
がんばりまっす。
by ミック (2007-11-04 19:26) 

ミック

junjunさんへ

まだ猫被ってるに違いないです。
ミックくんは相変わらずよく寝てます。
心境は「そんなの関係ねぇ♪」ですよ。
ベル、お試しになって一安心ですね。いいご縁になるといいです。また応援よろしくお願いします。
by ミック (2007-11-04 19:28) 

ミック

七夢ママさんへ

昨日は遅刻はするし、果物までもらっちゃうし、本当にご迷惑かけました。本日のウンはゲットしましたぁ。朝は庭で、夕方は散歩の時にしたので速攻でゲットしました。いいウンでした。
本当に予想外で家の中ではまったりしてますよ。
これからが恐怖の留守番ですので乞うご期待!?
by ミック (2007-11-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフランスクンクンクンクンクン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。