SSブログ

ラフランス [ミック]

毎日チェックしている七夢ちゃんのブログにラフランスの写真がUPされてました。
では我が家もということで、

ミックくん、マジ見。ちょうだいビーム炸裂。
先日買ってあったのを忘れるところでした。
その後食べましたが、私も!?梨の方が好き。

実は我が家は犬を飼おうと思った当初、黒ラブが飼いたかったんです。
それで、大阪の譲渡会に黒ラブが参加していたので会いに行ったら、
ミックくんと運命の出会いをしたのです。
それからというものすっかりゴルの魅力にはまってしまってます。
なんでこんな事を書くのかって?
それは・・・黒ラブ 葉月の預かり予定になっているからです。
我が家では初の黒ラブの登場。そして人生初の女の子。(注 あんじゅ除く)
またまたどうなることやら・・・の我が家なのでした。

ハピラブ

の応援、どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ラルフ

人生初の女の子。(注 あんじゅは除く)
               ↑ 
私的にバカウケですッ!^m^;

本物の女の子との生活、こちらとしてもご報告が楽しみですぅ~^^
でもね~、正面からまともに顔を見るのも結構むずかしい娘らしいから~^w^;ウフフ
ミック君の反応も気になります!
でも、きっとチャカチャカした可愛い子なんだろうなぁ~と思います♪
預かり第3ラウンド頑張ってください!
もちろん、応援してまっす!p^^q
by ラルフ (2007-11-01 00:07) 

七夢ママ

私もそう言えばあんじゅちゃんは少しの間しかいないから・・・
初女の子だよな~と思っていました(笑)
それでは待望の黒ラブって事になりますね~。
ミックくんにしつこく迫ると思いますが
ミックくんよろしくね!

ラルフさんの仰るとおり毎日まともに
正面から葉月の顔を見られませんー(涙)
耳掃除も嫌じゃなけど動くので
まともにできないし・・・。
らいままさんかmochiさんが”マグロ”だよね
って言ってましたよ(笑)
騒がしいですが物覚えはいい子なので
よろしくお願いしますm(_)m
P.S 土曜日はラフランスかリンゴを
持って行こうと思ってましたよ~(笑)
リンゴを買ってないようなら持って行きます♪
by 七夢ママ (2007-11-01 06:41) 

あひこじまま

ミックさんへ
黒ラブはいいよぉ~~~。
とってもいいよぉ~~~。
女の子はかわいいよぉ~~~。
甘えっこでひっき虫でいいよぉ~~~。
・・・
  ・・・
    ・・・
ちょっと ハイテンションだけど・・・・・・・かわいいよぉ~~~。 
by あひこじまま (2007-11-01 09:58) 

あひこじまま

ミックさんへ
黒ラブはいいよぉ~~~。
とってもいいよぉ~~~。
女の子はかわいいよぉ~~~。
甘えっこでひっき虫でいいよぉ~~~。
・・・
  ・・・
    ・・・
ちょっと ハイテンションだけど・・・・・・・かわいいよぉ~~~。 
by あひこじまま (2007-11-01 09:58) 

ミック

ラルフさんへ

大丈夫だろうか?私・・・。
でも、きっと大声出して頑張るんだろうなと思ってます。
またいろいろイタズラされて掃除しての繰り返し。
ミックくんがますますおりこうで可愛く見えてくることでしょう。
応援待ってます!
by ミック (2007-11-01 22:18) 

ミック

七夢ママさんへ

キャー、、、そんなに不安にさせないでくださぁい。
ミックくんとの関係がどうなるか気になります。
あのミックくんがどんな反応をするのか、楽しみだぁ。
果物大歓迎!!!お会いできるのを楽しみにしてますね。
by ミック (2007-11-01 22:21) 

ミック

あひこじままさんへ

ちょっとハイテンションって、ちょっとどころじゃないよね・・・。
そうだったね、黒ラブさんの扱いについてはあひこじままさんに聞けば良かったんだね。またいろいろアドバイスしてくださいね。なんせ、我が家の基準はミックくんなので。
by ミック (2007-11-01 22:29) 

kuuriku

はじめまして
以前からお邪魔しては読み逃げしてました(^^ゞ
七夢ママさんと親子ほど歳は違いますが
ラブ繋がりでお友達?してもらってます
今度ミックさんのところに葉月ちゃんが来ると知って
お邪魔しました
ウチはゴルが欲しかったのですが黒ラブと目が合ってしまい
うちの子になりました
葉月ちゃん似の女の子です^^
7歳のおばさんです(笑)
黒ラブ、かわいいですよー♪
by kuuriku (2007-11-01 22:36) 

junjun

こんばんは(^^)

七夢さんのブログへお邪魔していて、葉月ちゃん、
もしかして、ミックさんのところへ~って思ってましたが、
やっぱり☆

葉月ちゃん、ちょっとハイパーみたいで、ミック君の
反応が気になりますよね。
でも、まったりミック君のことだからすんなりと受け入れて
くれると思うんだけど。。。。。。

葉月ちゃんの預かり、よろしくお願いします<m(__)m>
by junjun (2007-11-02 01:11) 

ミック

kuurikuさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
我が家と反対で黒ラブと運命の出会いをしたんですね。
なんか不思議ですね~。
ゴールデンも(!!)かわいいですよー♪
実は私も七夢ママさんのところからこっそり読み逃げしております。これからもよろしくお願いしま~す。
by ミック (2007-11-02 22:28) 

ミック

junjunさんへ

ミックくんとの相性が気になりますよね。ミックくんが頼りです。
またドタバタ生活が始まります。
お別れを覚悟してますが、楽しく預かりたいと思います。
どんなハプニングが起こるやら・・・。見守っていてくださいね。
by ミック (2007-11-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃで遊ぼうよ!予想外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。