SSブログ

クンクンクンクンクン [葉月]

昨夜はぐっすり眠れた葉月です。
どうやらソファの側が気に入ったようです。

人間が動くたびに付いてきますが、ミックくんが動いても付いてきます。

クンクンしています。

またクンクンしています。

ミックくんは困った顔をして、気が済むまでどうぞ~状態です。

今日は2時間の留守番でした。実験でフリーにして出掛けましたがイタズラなし。
ミックくんと一緒のせいか、吠えることも無く留守番できました。
明日はいよいよ一日中の留守番です。どうなっているでしょう・・・。

ご飯の時と散歩の時のテンションがスゴイ!!!
うれしいから仕方がないんだけどね。
しかし、黒ラブさんは写真が難しい。真っ黒け。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

七夢ママ

やっぱりしつこく匂いをかいでますね~(汗)
ミックくんが嫌がらないことをいい事に・・・。
家でも昼間犬舎に入れてからは全く吠えませんでした~。
ずっと昼間は外だったので慣れているんでしょうね。
七夢と爽は1ヶ月ほど「出せー!誰か来てー!」
って言ってましたけどね(汗)

ご飯の時と散歩の時は凄いですよね!
6歳とは思えません!
明日は何事も起きない事を祈ってます。
by 七夢ママ (2007-11-04 19:28) 

ルーシーママ

1枚目の写真、カークも最初そんな顔しましたよ!
何それ?みたいな顔?
だんだん表情が変わっていくのが楽しみです!


ミック君、偉いね~・・・慣れたもんだね~。
暫く、よろしくね!

ねっ、黒い子の写真むずかしいでしょ?
これから、ミック君とのやりとり楽しみにしてま~す。。。

6歳じゃ、カークと同じ位だね。

明日からの留守番、葉月がんばれ~~~。
by ルーシーママ (2007-11-04 23:00) 

しい

今日はありがとうございました~。次回は是非、ワンコさん連れでお越しください。

葉月ちゃん、おりこうさんで留守番できたみたいで良かったですね♪
そうそう、黒犬の写真、難しいですよね・・・。表情がうまく写ってくれないんですよ~。
by しい (2007-11-05 00:05) 

junko

今日からがお留守番なんですね

しかし ミック君貫禄あるね しつこくされても怒らないなんて・・・
葉月の伝説が出来るのか ちと 楽しみで~す 爆
by junko (2007-11-05 08:16) 

ミック

七夢ママさんへ

とってもいい子ですね。
前のラッキーくんより楽チンです。
まだまだ匂いを嗅いで回ってます。たまにミックくんもウゥゥゥゥって怒りますが、止められないみたいです。
ミックくんがますますお爺に見えてきました。
by ミック (2007-11-05 22:48) 

ミック

ルーシーママさんへ

私もカークもこんな感じかなぁって思ってます。
葉月は家の中でまだ吠えてません。
散歩中に犬に会うと吠えております。
葉月は遊びたいけど、ミックくんは無視してる。
ミックくんの無視っぷりには感心しております。素晴らしい。
by ミック (2007-11-05 22:56) 

ミック

しいさんへ

先日はおやつのおみやげをご褒美にいただき、ありがとうございました。幸せそうなゴルゴルに囲まれて癒されました。
葉月はきっとすぐに卒業していくと思いますので、それまでドタバタがんばります。またいろいろアドバイスしてくださいね。
by ミック (2007-11-05 23:02) 

ミック

junkoさんへ

今日の留守番は合格でした。まだこれからが本領発揮ですかね。
ミックくん、どうしてこんなにシラッ~っとした性格なんだか・・・。ありがたいことに、マイペースで過ごしてくれてます。
米(ベイ)はごはん食べてますかぁ?いろいろ気を使った生活になっていると思いますが、よろしくお願いします。
by ミック (2007-11-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想外9時間30分の留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。