SSブログ

おもちゃで遊ぼうよ!

犬バカな私。
ミックくんが喜んでくれるだろうといろいろおもちゃを買っています。
でも全然喜んでくれません・・・。
懲りずに今日も噛み噛みするおもちゃをおみやげにと買ってきました。
梨の木のおもちゃ Fetch!
これはいいぞっ~と期待大で誘ってみました。

いい感じで噛んでる~!!!と喜んだのは最初の10秒。
あとはしらん顔。

いくら誘っても迷惑顔。

私のことを無視して眠っちゃいました。
一緒に遊ぼうよぉ~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

この木の棒!
爽にどうかな~って思った事があります(笑)
でもミック君同様すぐ飽きるだろうな・・・。

ミックさんのこの気持ちよーく分かります。
やっぱり一緒に遊びたいですもんね~。
どんなおもちゃもすぐ飽きるんですか?
じゃあ何で遊べばいいんだろう・・・。
引っ張りっことかはどうですか?
by 七夢ママ (2007-10-27 22:15) 

ルーシーママ

同じ同じ・・・ルーシーもおもちゃで遊ばなくなりました~。
出掛けると、何かお土産と思い買うのですが、最初チョットだけ、「ありがとうございます」と言って遊ぶのですが、あとは全然ほったらかしですよ!

一緒に遊びたいですよね~。
by ルーシーママ (2007-10-29 00:07) 

ミック

七夢ママさんへ

ミックくんは遊んでくれません。
その代わりイタズラもしません。
のんびり、まったり、しらん顔です。
女の子が来たらどんな反応をするのか楽しみでもあります。
by ミック (2007-10-31 23:13) 

ミック

ルーシーママさんへ

本当にルーシーちゃんと似ているようですね。
遊ばなくなったってことはやっぱり年のせい?
ミックくん、寝てばっかりですよ。
ルーシーちゃんは若い頃は遊んでくれたのかな?
我が家はこのまったり具合に慣れてしまって普通のラブちゃんでも、とっても元気に見えてしまいます。
by ミック (2007-10-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白組勝利!?ラフランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。