SSブログ

白組勝利!? [ミック]

本日獣医さんへ行って包帯を外して耳血腫の様子をみてもらいました。
いい感じ~!!!
ということで白組の勝利。
包帯が取れました。

テープかぶれしちゃってますが、耳はペラペラ状態です。
喜びの(いつもと一緒なのですが・・・)ゴロゴロ、ヘコヘコ。

絶好調でっす。

今日は庭で草をムシャムシャしてました。
お腹の調子が悪いのかしら?

昨年の写真を懐かしんでたら顔が白くなってきたと実感したミックくん。
毎日見てるとわからないけど、爺さんになっていってるのねって人のこと言えないけど。
このまま穏かにのんびりと暮らしていきましょう。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

シェルパ熊

ミック君、よかったですね。
いつまでも元気でミックさん家を
楽しませてほしいものですね。

ホント、元気が一番!
by シェルパ熊 (2007-10-22 04:59) 

七夢ママ

おっーー!ミックくんひとまず安心ですね~!
クールなごろごろも可愛いぞー♪

たしかにエリカラをつけてた1年前(でしたよね?)
の写真と比べると白っぽいですよね~。
毎日見てるとなかなか気づかないものですよ~。
私も爽の白髪が「このあたりが増えたかな~?」
って感じですよ。
by 七夢ママ (2007-10-22 20:00) 

しい

ミック君、良かったですね~。おめでとう~!丸刈りの後も、ちょっと毛が伸びてきましたね。
雫も体のカイカイが収まったら耳血腫も再発しなくなったので、このまま収まってくれると思いますよ。
by しい (2007-10-22 21:07) 

junjun

ミック君、カイカイも納まってお耳のわずらわしいのも
取れたし、よかったですよね♪
ゴロスリ、気持ちいいでしょう(^^)

ゴルさんってゴロスリ好きですよね。他のブログへお邪魔
しても必ずゴロスリしてます(笑)

我が家のハナもカイカイ治ったようです。
(飼い主の献身的な介護で(笑))
んが、先日健康チェックを受けたら、尿に問題あり(涙)
数日中に尿の検査です。
年取ると人間とおんなじでわんこも「ガタ」がきます(涙)
by junjun (2007-10-23 01:09) 

ミック

シェルパ熊さんへ

本当に元気なのが一番です。
寝てばかりなんだけど、我が家をとっても暖かくしてくれる存在です。いい子に恵まれました!
みんなに感謝です。
by ミック (2007-10-23 18:24) 

ミック

七夢ママさんへ

そうだね、爽やんは黒いから目立つよね~。
でも、白くなってきて益々可愛いんです!美白効果らしい・・・。
ミックくんは、シニアの魅力満開で~す。
by ミック (2007-10-23 18:29) 

ミック

しいさんへ

いらっしゃいませ!ゴル仲間だわっっっ。
雫さん、再発してないんですね。じゃあミックくんもきっと大丈夫だわ。いい事聞いた。やっぱりカイカイしたのが原因かな。
ミックくんの毛は上半身はモサモサしてきました。お尻とかしっぽはまだまだなのでヘンテコリンな犬種になってます。
by ミック (2007-10-23 18:35) 

ミック

junjunさんへ

ゴロスリを初めて見たときはミックくんが変だと思いました。
どっかおかしいんじゃないか、この犬って。
でも、うれしい時によくする行動だって教えてもらって安心しました。
ハナちゃんのカイカイが治ったとのことで私もうれしいです。
でも・・・尿検査が待っているのですね。こちらも献身的な介護で!?乗り越えてくださいね。ミックくんは尿検査したことありません。人間みたいに紙コップで採取するのかしら???
by ミック (2007-10-23 18:41) 

ルーシーママ

ミック君、耳血腫完治、おめでとう~。

ずーっと、読み逃げしてました・・・・・。

カイカイのせで耳までいっちゃたんだね・・・。
カイカイが治れば、もうお耳をかいたりしなくなるね!


また、沢山の笑顔見せてくださいね!
by ルーシーママ (2007-10-23 23:55) 

ミック

ルーシーママさんへ

おめでとうをありがとうございます。
まだまだ再発しないか心配ですが、カイカイしてないので、きっと大丈夫だと思ってます。
でも、毎日耳を触ってチェックしてミックくんに嫌がられている私です。
by ミック (2007-10-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白組おもちゃで遊ぼうよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。