SSブログ

白組 [ミック]

昨日獣医さんへ行って白いハチマキ状態になって帰ってきました。

<白組ミック>対<耳血腫>
頑張ろう!白組ミックくん。

ガッチリ固定してあります。
ミックくんはえらくてガックリしているのではなく、眠くて熟睡モードなのでご安心を。

約1年半前のミックくん。

こんな時もあったんだよ。
だからなんだって乗り越えてくれると信じている。
カイカイとか、いろいろ病気と闘っているワンコさん、良くなりますように。
ファイト~!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あすひかこまち

ミックおんじの鉢巻き姿がとっても可愛い。
一年前?の包帯姿もとても素敵。。。。。
体もきれいになってきて、お顔も晴ればれがとてもいい。

我が家のこまちも昨日病院でお泊り。(オナベの手術)
我が家の仔になって、初めての外泊で心配だったけど、なん
とか無事に帰宅できた。(エリザつきで)

帰ってきても、部屋に入ろうとしない??  なぜだろう??
雨が降っていたので、無理に押し入れたがどこか変。
しかたないので別の部屋に隔離。

今、帰ってきてからずーっと寝てます。

ミックおんじも、こまちおんばも早く元気に良くなろうね。
by あすひかこまち (2007-10-19 16:28) 

七夢ママ

頑張れミックくん!!
耳血腫に負けるな~。
爽も左耳が緑膿菌と戦っています。
これも気長に付き合わないといけないものなので
お互い焦らず頑張りましょうね!

それと・・・爽のゴロゴロも何枚も激写して
出せるのは数少ないです(汗)
ミックくんのゴロゴロの足の感じ、私好きですよ~♪
(って変なところですけど・・・)
by 七夢ママ (2007-10-19 19:12) 

ばうのん

白組さん、頑張れよ~~。

疥癬も耳血腫も命にかかわることはないっ!
バニラ、どっちも経験済!

一昨年前のことを考えたら今はぐ~~んと良くなってきてるよ。
良い子だね、ミック。
元気に長生きしようね。

先日、ミックの預かりさんと会った。
「今は、元気で幸せに暮らしてるよ~~」と伝えると、笑顔で「良かった♪」って。
たくさんの人の思いが詰まっているミック。
頑張れ!
空の上からじさまも応援してるでぇ~~~。
by ばうのん (2007-10-21 10:46) 

ミック

あすひかこまちさんへ

こまちちゃん、手術頑張ったんですね。
ちょっと体が変だと思っているのかな?
女の子は手術大変そうだもんね。元気になってね。
ミックくんは元気になって顔が晴ればれしとります。
もう安心。
by ミック (2007-10-21 21:06) 

ミック

七夢ママさんへ

今日もゴロゴロしてきましたよ。
ミックくんの左耳は本当に目が離せません。
爽やんの耳も大変だもんね。掃除し過ぎも注意だし・・・。
ほんと、お互い焦らずに頑張りましょう。
by ミック (2007-10-21 21:10) 

ミック

ばうのんさんへ

本当に去年はどうなることかと思ったもんね。
ご心配かけました。おかげさまで元気復活です。
ミックくんの預かりさん、お元気ですか?
感謝感謝の恩人さんですね。たくさんの人のおかげで今の幸せがあるんだよね。じさまも見守ってくれてるし、頑張るぞっ。
by ミック (2007-10-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気なミック白組勝利!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。