SSブログ

元気なミック [ミック]

ミックくんの散歩のお決まり。
ゴロゴロ ヘコヘコ。

柔道の受身のように倒れこみ、ゴロンゴロン。
足はキック、キック、キィッーク。
「おすわり」

この胸を張ったルンルンなお座り。ご機嫌なようです。
痒みが無くなり、とっても元気ハツラツです。
いやしさにも磨きがかかり、ビニール音で飛んできます。
こんなにいやしい奴だったのか?
ま、元気なのはいいことだ。
あとは耳の包帯が取れると復活だね。
再発しませんように。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ラルフ

ミックくん、カイカイが無くなって本当に良かったですね!
煩わしいのがなくなって嬉しいんですね、キットp^^q
ゴロゴロ可愛いですね~♪
芝生は気持ちいいんだね~。
食いしん坊でも食欲があるのが一番です!^^∨

ミックくんのやさしいお顔見て癒されてます。
ミックくん、ありがとう。
by ラルフ (2007-10-14 21:28) 

七夢ママ

そうそう、爽もこんな感じのゴロンゴロンです(笑)
しかも「そーやんキック!そーやんパンチ!」
と私が掛け声付けるのでいい気分でやってます(笑)

ミックくんはだんだん良くなってきているようで
よかったですね~!
笑顔もとっても素敵ですよ♪
by 七夢ママ (2007-10-15 06:36) 

ばうのん

嬉しくなるとゴロンゴロン♪
バウも良くやってたよ~~。
ミックの元気な様子を見るとホッするね。
転げてて何故か得意げな表情をする。おんなじだ。

疥癬は、イベルで治るから、3回打てば大丈夫じゃないかな?
うちも治ったもの。

耳血腫は、疥癬で耳が痒いから振りすぎてなってしまったのかもね。
疥癬が完治すれば、軽減されると思う。
バニラも耳血腫と元の飼い主さんから申し送りされたけど、今のところ発症はないわ。

バウに思いを寄せてくれてありがとう。
あまりにあっけない別れから早2週間以上、なんだか少し広く見えるリビングにも少しずつ慣れてきたかな。
しかし、淋しいわ。
でも、メソメソしたらバウが悲しむように思える。
だから、毎日をバニラと楽しく過ごして行くよ。
また、会おうね~~~。
by ばうのん (2007-10-16 20:57) 

ミック

ラルフさんへ

ミックくん、とっても元気になりました。
ますます熟睡できているようでこっちまで元気になります。
散歩も長い時間歩くようになってまるで別犬のよう。
もっと早く獣医さんへ行けば良かったと反省の私。
今は白いハチマキ(包帯ぐるぐる)で耳血腫と戦ってます。
応援よろしくです。がんばれ白組。
by ミック (2007-10-18 20:33) 

ミック

七夢ママさんへ

爽やんを意識してゴロンゴロンを激写しました。
何枚撮ったことか・・・。ブレブレの白い物体しか写らず・・・。
ミックくんは元気で毛も徐々に伸びてきてます。
ラブラドールくらいになりましたよ。
ミックくんが元気だとこっちも笑顔になります。
by ミック (2007-10-18 20:38) 

ミック

ばうのんさんへ

今週末3回目の注射です。獣医さんも3回で大丈夫じゃないかとのことです。本当にミックくんは次から次へとイロイロやってくれて、獣医さんもびっくりです。でも、元気なのでご安心を。
バウくん、再会できて本当に良かったです。
バウくんが呼んでくれたのかなぁなんて思ってます。
こうやってミックくんのお世話できることが幸せなことなんだと思ってます。ばうのんさん、バウくん、本当にありがとね。
バニラちゃん孝行しなくちゃですね。
バウくんみんなに愛されてますね。スゴイ。
by ミック (2007-10-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり秋なのね白組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。