SSブログ

すっかり秋なのね [ミック]

昨日は友人と食事会。
職場を早退してはりきって行って来ました。
はじめてのドックカフェでの食事でした。
でも、ミックくんが疥癬治療のため留守番。とっても残念。
友人のワンコと対面させたかったのになぁ。
友人の子供達は私たちのおしゃべりに退屈。。。ごめんね。
そしておみやげまでいただいて帰ってきました。

すっかりハロウィン。もう秋なのね~。
そしてこちらは友人手作りのお菓子。

私は食欲の秋。ミックくんもちょうだいモード。

そしてあきらめて寝る。
本当によく寝るミックくん。
カイカイはすっかり無くなりました。毛並みも復活しつつあります。
そして耳血腫、経験者さんによるともっと強く圧迫固定した方が再発しにくいんじゃ・・・とのこと。
経験者さん、アドバイスありがとうございます。
楽しい食事会、またできたらいいな。食べて喋って笑って、ストレス(あるのか?)発散。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トホホ・・・の訳元気なミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。