SSブログ

ジャンプ♪ [ミック]

先日の散歩の帰り。




good。

これが精一杯のミックくんなのでした。
翔くんやラッキーなら楽々乗れたんだけどな。
ジャンプ力の無いミックくんの頑張った姿でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

ミック君の後姿、脚が長くて細くて、こう見るとまだなんだか犬種が分からないカンジで面白い~。笑
ゴルってやっぱり着太りしてますからねー。
うちは太ってるように見えたけど、洗ってみるとウエスト結構細かったし、腰なんて小さかったですよ。笑

ミックさん、ミック君自力で車に乗ってくれるだけいいいですよ。うちなんて私の軽の後ろにさえ自分からは乗ってくれなかったんですから・・・´`; 乗りなれてなかったんだと思います。
先に前脚を乗せてからお尻を持ち上げてヨッコラショッと乗せてました^^;
そのくせ遊びに行った先ではめいっぱい楽しんじゃって!!
あんまり楽しいと、今度は、まだ帰りたくないんだよッ!といって先方から乗車拒否です。ったーく!・・・ ̄з ̄ヾ
よくふたりでうだうだやってるとこ人に見られて笑われて、ホント恥ずかしかったです・・・T_T

その点、ミック君はやっぱりgood!p^^qです♪
by ラルフ (2007-10-04 06:10) 

七夢ママ

まだまだライオンさんですね~(笑)
1番目の写真なんかライオンそのもの。
でも可愛い♪

そして、ジャンプ力がない子もいるんですか!?
じゃあミックくん、毎回頑張って乗ってるんだ~。
うちは2人とも飛び乗りますよ~。
爽は年甲斐もなく・・・(滝汗)
by 七夢ママ (2007-10-04 22:25) 

ミック

ラルフさんへ

わかる!わかる!わかる~!
ミックくんも気が乗らないとジャンプなんてしません。
しないほうが実は多かったりします・・・。
なので仲間が存在して嬉しく思います。
まず前脚よっこらしょ。んでお尻をよっこらしょ。私も笑われて恥ずかしい思いをしていますよ。
これは作戦があって、まず旦那さんを車に乗せておく。
そうすると大好きなパパさんをめがけてジャンプするって訳です。いままではリードを付けて私も一緒に走って勢いをつけていたんですが、ノーリードでやってみたら上手くいきました。実は私がジャンプの邪魔をしていたということが判明しました。
さてさて、今度はジャンプしてくれるかな???
by ミック (2007-10-05 20:57) 

ミック

七夢ママさんへ

そうそう。あの(あのって・・・?)翔くんだってすごいジャンプ力で、大きい方の車にも飛び乗ってびっくりしました。ミックくんは大きい方の車には絶対乗れませんよ。
この軽自動車も荷台の車高が低いからっていうのが購入の1番の理由です。かなりのまったり系なミックくんなのです。
会ってもシラ~っとしてるからつまんないけどいつか会いたいですね。七夢ちゃんに気に入ってもらえるかしら。
by ミック (2007-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中の散歩治療日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。