SSブログ

雨の中の散歩 [ミック]

今日は雨が止んでるうちに・・・と車で家を出発したんだけど、
途中からポツリ、ポツリ。
ま、どうせ家に帰ったら六一○ハップに浸かるんだから良いかっと雨の中の散歩となりました。
そしたらいい屋根を発見。
なんだかよく知らないんだけど屋根ができてました。

しばらくまったりしました。
こんな雨の中公園に来る人もいないため、貸切状態。
ミックくんは車に乗るのが大好きで週末の散歩を楽しみにしているみたい。
(平日は私と近所の散歩だからね)
というか、旦那さんと散歩に行くのが楽しいのかもしれません。
旦那さんの側から離れないミックくんでした。

どうせ私はウンチ拾い係ですよ~だっ。ちくしょー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

↑ミックくん、なんかカッコいいー!!
素敵な写真ですね♪

小雨ならこんな屋根付きの所で散歩は
丁度いいですね~。
ミックくん、お父さん子かな?
いつも散歩に連れて行ってるの
ちょっと寂しいですね(汗)
私も爽が巣立って行ったら
リード持ちは1人でよくなるし
ウンチ拾いにまわるのかな(涙)
by 七夢ママ (2007-10-01 19:44) 

junjun

こんばんは(^^)

ミック君、疥癬はどうですか?
我が家のハナもカイカイだったので獣医さんへ行きました。
そうしたら、ホルモンの関係(今偽妊娠らしいです。おばあ
ちゃんなのに(笑))でカイカイになってると言われました。
私の素人判断のオロ○ナインH軟膏と610ハップでいいです
よって言ってもらえました♪

そして昨日のお散歩時、いつも行く公園みたいなところ
「ヤマヒル」が出るんですよ。昨日のようなお天気の時に
よく出るのですが、足の甲、ふくらはぎ、手の指の間と
5~6箇所も刺されましたぁ。
飼い主もカイカイですぅ(涙)

↑ミック君、何を見ているのかなぁ。
格好いいよ♪
by junjun (2007-10-02 01:18) 

ミック

七夢ママさんへ

ミックくんはかなりのパパっ子ですよ。
散歩のときも旦那さんが呼べばすぐに側にくるのに、私が呼んでも知らん顔・・・。
やっぱり私はお世話係と思われているのか・・・。
素敵な写真と言っていただけてますが、実はカメラ目線を拒否しているミックくんなのでした。前に回って撮ろうとすると顔をそむける。また前に回る。そむける。の繰り返しでした。
by ミック (2007-10-03 20:28) 

ミック

junjunさんへ

ミックくん、ちょっと痒みが少なくなってきたように思います。毎日六一○ハップに浸かってます。
ハナちゃん、偽妊娠とは・・・。でも、オロ~&六一〇~の判断はさすがです!すばらしい。
ヤマヒル見たことないです。どんな奴かこの後調べてみます。
この写真のミックくんの心の中は
「母ちゃん、また写真かよ・・・勘弁してくれよ」
っと言っていると予想されます。カメラ目線して欲しいのにそらしまくりのミックくんでした。
by ミック (2007-10-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の気持ちジャンプ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。