SSブログ

笑顔 [ミック]

先日のバーベキュで。

ラブパパさんに撮ってもらいました。
なんだか笑顔のような。
ミックくんは歯並びがちょっぴり悪いんだけど、そこが可愛かったりする。
無理矢理バーベキューへ参加させて悪かったなぁと思っていたんだけど、
こんな笑顔が見れてちょっと安心しました。
ラブパパさんありがとうございました。


ミックくんが大事に(?)抱えているのは通販マガジン『ビャンジュエ』。
通販大好きな私の愛読書。
コラムのページにはハピラブのレスキュー活動報告が載っています。
賛同していただける方が増えるといいなぁ。
ミックくんにも紹介してみましたが、

活字は苦手なようで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆さんへお詫び今日の気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。