SSブログ

散歩拒否 [ミック]

夕方、ミックくんに『行こうか!』と声を掛けると 待ってました~♪とルンルン玄関へ。
リード付けてレッツゴー!
まずは、シー。大量。
そして、ウン。こちらも大量。
すると嫌な予感。
ウンを拾って先に進もうとすると、、、
『嫌~~~』

でたぁ~。散歩拒否!!!!!
気分が乗らないと歩かなくなるミックくん。
暑いのか?どこか体調が悪いのか?散歩が面倒なのか?理由がよくわかりません。
先へ進もうとすると動かなくなるんだけど、戻るとスタスタ歩き出す。
家を通り過ぎて反対へ歩こうとするとまたまた拒否。
家の位置とかよくわかってるんだよね。
毎日、今日は散歩する日なのか、拒否する日なのか、どっちかなぁと思いながら散歩に出るわたしです。
今日はなぜ拒否したのか、謎は深まるばかりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シェルパ熊

おおー良い子のミック君、サボタージュですか。
今まで居候の子ばかり見て、僕の事をみてくれなーい!
でも、僕は我慢してたんだぞー・・てな感じでしょうか?

たくさんの愛情をくれー・・かな。
by シェルパ熊 (2007-09-22 04:11) 

ミック

シェルパ熊さんへ

ミックくんは私がイチャイチャしに近寄ると迷惑そうな顔をするんですよ。そっとしておいてほしいオーラが出てます。
私に近寄るときは、オシッコが出るので庭へ出して欲しい時と、水が飲みたいので水をついで欲しい時です。
さて、今日の散歩は歩くかな?
by ミック (2007-09-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の香り皆さんへお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。